何歳になってもピンクが好き♡大人ピンクの上手な取り入れ方って?

FASHION

女子たるもの、可愛いものに惹かれるのは当たり前のこと。
大人になっても、可愛いカラー代表“ピンク”はやっぱり大好きなんです♡
子供っぽくならず、むしろオシャレにピンクを取り入れる方法を伝授します♪

小物なら心配無用♡取り入れやすさNO.1!

出典:zozo.jp

ピンクは好きなんだけれど、『なんだか身に付けるのはちょっぴり恥ずかしい・・・』なんて言葉も耳にします。
大胆なピンクに抵抗がある方は、小物でピンクを取り入れるのが簡単!

特にオススメアイテムは靴♡
【オシャレは足元から】なんて言葉があるほど、靴はファッションにおいて大事なアイテム。
可愛くてお気に入りの靴を履いてお出かけすると、テンションも上がりますよ♪

また、甘めが苦手な人は、ラウンドトゥより、ポインテッドを選ぶと甘くなりすぎないですよ。

冬だからこその素材感♡モヘアニット

出典:zozo.jp

寒い季節にとっても活躍してくれて、なおかつ、フワフワとした素材感が女の子らしさを120%にしてくれるモヘアニット♡

モヘアニットの柔らかい素材感×優しいピンクカラーの相性が抜群なんです!
Vネックニット、タートルニットなど、お気に入りの形を選んで♡

また、今季のピンクはとにかくグレーと合わせると旬っぽくなります♪
優しいピンクカラーと淡いグレーで、上品に仕上げるのがオススメ。

そのほかにもデニムを合わせたり、モヘアの魔法にかかれば、何を合わせても可愛く仕上がりますよ♡
優しいピンクカラーと淡いグレーで上品なコーデを完成させましょう!

即オシャレさんに見えるパンツコーデ♡

出典:zozo.jp

ピンクのパンツコーデって、とっても可愛いんです♡
可愛いだけじゃない!一瞬でオシャレさんに見えちゃうから素敵。

グレーと合わせたり、白と合わせたり…。
ポイントはたくさんの色と合わせすぎないこと!

ピンクは好きだけれど、可愛くなりすぎるのは嫌!という方に是非チャレンジしてもらいたいファッションです♡女っぽく履きこなしてくださいね♪

ブラックとの相性の良さはもはや小悪魔級♡

出典:wear.jp

可愛らしいピンクとは正反対かのように見えるブラック。
いや、正反対だからこそ、この組合せが可愛いんです♡その可愛さはまさに小悪魔級!

ブラックのファッションにピンクの小物を合わせるも良し。
ブラック×ピンクでコーデを組むのも良し。

とにかく、ブラック×ピンクはどちらの良さも引き立ってとっても魅力的♡
パーティーシーンなどでもオススメの配色ですよ!
ブラック×ピンクで、小悪魔級の可愛さを手に入れましょう♪

ピンクといえども合わせ方・選び方でどんなイメージにもなるんです♪
女子にとって、ピンクは何歳になっても好きな色。大人ピンクを楽しみましょう!