ヒールが高めなのに歩きやすい!おしゃれで人気なサンダル

FASHION

今年のサンダルはもうGETしましたか?
身長が低い女子にとって、サンダルやパンプス選びってかなり大事ですよね。
「ヒールは高い方がいいけど、足が疲れるのはイヤ!」「カタチはキレイな方がいいけど、ピンヒールは歩きにくいし、ソールがすぐに減っちゃうのはNG!」など、いろいろ悩んでしまいますよね。
そこで今回は、歩きやすくってヒールが高く、さらにプチプラな人気のサンダルをご紹介します♡

ヒールが高めなのに歩きやすいサンダル▶︎ストラップは必須!

引用:www.esp-shoe.com

歩きやすいのにヒールの高いサンダルをお探しなら、ストラップ付きのサンダルは必須!
太めのストラップなら、足もとにボリュームが出るので、足がほっそり見える効果もありますよ♡

なかなか合う靴が見つからない甲高さんは、ストラップが調整できるタイプを選べば安心です♪

今年はホワイト&ウエッジ旋風が吹き荒れていますが、あえて人とかぶらないカラーサンダルも可愛いですよ!

引用:www.esp-shoe.com

こちらのストラップサンダルも、歩きやすいのにヒールの高いサンダル。
なんと、前部分にはファーがあしらわれていて、とってもおしゃれ!

秋におすすめのストラップサンダルです。

ヒール部分が細いので華奢な感じもあり、女性らしさもバッチリですね!

ヒールが高めなのに歩きやすいサンダル▶︎ウエッジソール

引用:www.esp-shoe.com

安定感があり、長持ちするサンダルといえば、やっぱりウエッジソール!
ただ、ウエッジソールは足がコロンとしていて子供っぽく見えてしまうデメリットも……。

そんな方には、こんな一風変わったウエッジソールはいかがでしょうか。
太ヒール部分にスタッズがついていて、その他の部分はコルクになっています。
これなら、ウエッジソールの安定感とヒールの品のよさと、ダブルでいいとこどりです♡

引用:zozo.jp

買い物デートやちょっとした遠出など、よく歩くアクティブなデートにおすすめなのがこちらのウェッジソールのサンダル。

デートだからと頑張ってヒールを履いても、足が痛くて歩き回れなかったら彼も幻滅してしまうかも……。
デートこそ、歩きやすいのにヒールが高いサンダルで臨みたいですね♡

ギンガムチェックのワンピースに、こちらの真っ赤なウェッジソールのサンダルで彼のハートを射止めましょう。

引用:zozo.jp

こちらは、リラックスしたい日におすすめのウェッジソールのサンダル。
ヒールが高いけど歩きやすいサンダルなので、リラックスDAYにぴったり。

気負わない日もヒールのあるサンダルで、さりげなくおしゃれを仕込んで♡

ヒールが高めなのに歩きやすいサンダル▶︎太ヒール!

引用:store.rosessence.jp

太ヒールも、歩きやすいのにヒールの高いサンダルの定番ですね。

ピンヒールは不安定になりやすいですし、ヒール部分もすぐに削れてきてしまいます。

太ヒールのサンダルなら安定感が抜群なうえ、ヒール部分もほとんど減りませんよ♪
長持ちするサンダルはコスパもいいってことですね!

ヒールが高めなのに歩きやすいサンダルをお探しなら、太ヒールのサンダルをチェックしてみて。

引用:www.esp-shoe.com

こちらもヒールが高いのに歩きやすいサンダル。
ヒール部分がコルクになっているので軽さもあり、とっても歩きやすいと人気のサンダルです。

たくさん歩く日は、こんな太ヒールのサンダルでおでかけしてみては?

ヒールが高めなのに歩きやすいサンダル▶︎プラットフォームサンダル

引用:store.rosessence.jp

シューズの前の部分が高くなったプラットフォームサンダルも、ヒールが高いのに歩きやすいと人気のサンダルです。

たとえば12cmヒールでも、プラットフォームが5cmあれば、実際に感じる傾斜は7cmヒールと同じ♪
足の傾斜が緩やかになるから、疲れにくいんです♡

また、下の部分にボリュームが出るので、脚長&細くキレイに見えちゃいます。
ヒールが高いのに歩きやすいサンダルをお探しの方は、プラットフォームサンダルはチェックしましょう!

引用:zozo.jp

こちらのプラットフォームサンダルは、ヒール部分も太くてさらに安定感のある一足です。
また、ベロア素材なので秋冬におすすめのサンダル♪

ドレスアップシーンが多くなる秋冬は、こんなプラットフォームサンダルで足元からドレスアップしましょう♪

引用:zozo.jp

こちらはサンダルではりませんが、ヒールが高いのに歩きやすいプラットフォーム型のショートブーツです。

ムレが心配なブーツですが、ショートブーツならお手入れも楽チンですよ♪

秋冬もヒールは高いけど歩きやすい靴で、おしゃれと実用性のどちらも叶えてくださいね。

いかがでしたか?
ヒールが高めなのに歩きやすいサンダルやブーツをご紹介しました。
背を高く見せたり、脚を長く見せたり、女性にとってヒールの高い靴は必須アイテム。
だからといって、歩きにくく疲れやすい靴では実用性に欠けてしまいますね。
そこで今回ご紹介した、「ストラップ・太ヒール・ウェッジソール・プラットフォーム」この4つにフォーカスして靴選びをしてみてください♪
ヒールが高めなのに歩きやすい、優秀サンダルが見つかるかも♡