ずっと使いたいから、投資買い!憧れブランドの名品コート4つ♡

FASHION

去年からファッションのシンプル化が進んでいるから、少しくらい値段が張っても、長く着れるならOK……という方が増えてきています!
なにより、ブランドの名品コートにしか放つことができないオーラは、最強ですよ♡

投資買いの価値あり♡ブランドの名品コート① DIESELの本革ライダース

引用:wear.jp

かっこいい系ファッションで人気のあるDIESEL(ディーゼル)では、今シーズンから“TIMELESS”という新ラインが登場しています!

こちらは、ラムレザーに洗いをかけて、ウォッシュドラムレザーにしたもの。
なので通常の革製品より、柔らかくなめらかな質感にうっとりしてしまいますよ♡

細身でバランスのとれた丈感で、毎年定番コートとして自慢できるはずです♪

投資買いの価値あり♡ブランドの名品コート② BLUE LABEL CRESTBRIDGEのウールトレンチコート

引用:www.crestbridge.jp

トレンチコートは、よくブランドのアイコンとして、長年愛されています。
そして暖かなウール素材のコートは、ずっと使える重宝アイテム♪
ただのトレンチコートだと、秋や春などの季節の変わり目にしか使えませんが、ウール素材だと冬まで使えて万能です。

BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル・クレストブリッジ)のコートは、すっきりとした首回りと、計算されたボタンの位置によって、着痩せして見えると評判♡

ゴージャスなラビットファーも女性らしく、華やかな印象になりますよ!

ファー付 ウールトレンチコート

¥85,320

販売サイトをチェック

投資買いの価値あり♡ブランドの名品コート③ LE CIEL BLEUのウールチェスター

引用:wear.jp

長くてシンプルなロングコートは、本格的に寒くなってきたときも使える!
ですが、ロング丈になるほど重くなるのは当たり前。しかし!!ブランドもののコートだと、重たくならないことが多いんです。

こちらのLE CIEL BLEU(ルシェルブルー)のコートは、二重織りのウールだから軽くて暖かい優れもの。

かっちりしがちなチェスターコートも、シングルなデザインによって、長年使える名品として大活躍しますよ!
様々なデザインがあるので、お気に入りを探してみてください♪

投資買いの価値あり♡ブランドの名品コート④ Bymityのウールダッフル

引用:www.cambio-w.com

カジュアルで優しい印象を与えるダッフルコートは、毎年の定番コートとして人気があります!

中でも使えるのはロング丈のベーシックカラー。
本格的なものほど、生地がしっかりとしていて分厚いのが特徴♪その分暖かさも増しますよ。

また、Bymity(バイマイティ)のコートは、ボリュームのあるフードが付いていて、とってもおしゃれです♡

◆定価:83,160円

ずっと使うことを考えて名品コートを買うなら、ファッションのシンプル化が進んでいる今の時期がおすすめ♪
さぁ、あなたも今年はどれか1点、名品コートを取り入れてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。