藤原竜也さんの演技が魅力☆映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

LIFESTYLE

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は福本伸行原作、1300万部突破の大ヒットコミックの映画化作品!
藤原竜也さん演じるフリーターカイジが、人生逆転を賭けた究極のゲームに挑む!『カイジ 人生逆転ゲーム』をご紹介します♪

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』ストーリー

定職にもつかず自堕落な日々を送るフリーターの伊藤カイジ(藤原竜也)。
ある日、カイジは友人の借金の保証人になったことで多額の負債を抱えてしまう。

取立てに来た金融会社の遠藤(天海祐希)から、「一夜にして大金を稼ぐチャンスがある」という話を持ちかけられたカイジは、遠藤の指示に従いとある豪華大型客船に乗り込む。

その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、自身の人生を逆転すべく、命懸けの戦いに挑むことになる。

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は原作コミックも大ヒット!

引用:eiga.com

福本伸行による原作『カイジ』は、96年より「ヤングマガジン」で連載が始まり、過激な言動と巧妙な心理描写で、一躍人気を博しました。
98年には第22回講談社漫画大賞も受賞しています!

『カイジ』シリーズは、『賭博黙示録カイジ』『賭博破戒録カイジ』『賭博堕天録カイジ』の3タイトルで全39巻、累計1300万部を突破している大人気シリーズです。
その後、『賭博堕天録カイジ 和也編』も全10巻、現在、『賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編』が好評連載中です。
約20年続く人気シリーズなんですよ!

2007年10月には『逆境無頼カイジ』と題して、テレビアニメ化もされています。

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は藤原竜也さんの演技が魅力☆

引用:eiga.com

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』で負け組のエース、伊藤カイジを演じる藤原竜也さん。

藤原竜也さんと言えば、極限状態の中学生・七原秋也を演じた『バトル・ロワイアル』や、孤高の天才・夜神月を演じた『デスノート』。
さらには、残虐な殺人犯・清丸国秀を演じた『藁の楯』など、数々の映画でインパクトのある演技を見せる実力派俳優です。

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』でも、もちろん素晴らしい演技力で目を釘付けにさせてくれますよ♪

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は個性的な俳優陣にも注目!

引用:eiga.com

藤原竜也さん演じる、カイジを取り巻く個性的な人間たちを演じるのは、実力派映画俳優の面々。

カイジの人生を変える運命の女、遠藤凛子役に天海祐希さん。
カイジたち負け組を高圧的にいたぶる利根川幸雄役に香川照之さん。
そのほか光石研さん、松尾スズキさん、佐藤慶さん、吉高由里子さんといった個性光る魅力的な俳優陣が脇を固めます。

松山ケンイチさんが友情出演しているのも話題になりました♡

藤原竜也さん主演映画『カイジ 人生逆転ゲーム』をご紹介しました。
果たしてカイジは、人生逆転ゲームに勝利することができるのでしょうか…?命を懸けた真剣勝負に、思わずこぶしを握り締めてしまいますよ♪