幸せオーラ満開♡綾瀬はるかちゃんの名言からその理由を謎解きます

LIFESTYLE

ドラマ『今日は会社休みます』も大好評だった綾瀬はるかちゃん。
あの幸せオーラはどうやったら纏(まと)えるのでしょう?
はるかちゃんの4つの名言から、その謎を解いていきます♡

綾瀬はるかちゃんの名言① 忙しくなりがちな毎日でも、気に入ったものを選ぶ

出典:www.horipro.co.jp

『忙しくなりがちな毎日だけど、自分の目で見て、感じて。気に入ったものを選んで増やす生活にしていきたいって思います。 (non-no 2007/11/5)』


映画やドラマだけでなく、雑誌の撮影などもこなすはるかちゃんは大忙し。
忙しくなると、何かをゆっくり選ぶ余裕がなくなってしまいがちです。
しかし、そんな毎日でもお気に入りのものを選ぶことが、幸せの秘訣だそう。

忙しくても、好きなものを選ぶ余裕を持つことがはるかちゃんの幸せオーラへの第一歩♡

綾瀬はるかちゃんの名言② バカってステキ。

出典:www.horipro.co.jp

『バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まってるよりも、失敗して「お前、バカだな」って言われる人生の方が幸せだな。 (2010年 インタビューより)』


バカって言われたら、普通ならとてもショックを受けてしまいそうですが、はるかちゃんはそれを逆に幸せだと言います。

このポジティブマインドがみんなに愛され、幸せオーラの源なのかも♡

綾瀬はるかちゃんの名言③ 生活の中で大切にしていることは、すごくフツウのことばかり

出典:www.horipro.co.jp

『食べること、歩くこと、眠ること・・・・・・。自分が生活の中で大切にしていることをこうして挙げてみると、すごくフツウのことばっかりだなぁ(笑)。 (フォトブックHARUKA)』


普通のことを大切にするのって、当たり前のようで実はとても難しいこと。

当たり前のことにも感謝できる、きっとそれが幸せオーラにも繋がるんですね。

綾瀬はるかちゃんの名言④ ダメなところは見られてナンボ!

出典:www.horipro.co.jp

『全然、おすましできないし、むしろ、自分のダメなところを見られても平気、見られてナンボ! (フォトブックHARUKA)』


はるかちゃんの最大の魅力はこの飾らなさ。

ダメなところは隠したいと思ってしまいがちですが、それって疲れちゃいますよね。

自分を飾らず、ストレスフリーでいられたら、はるかちゃんのような幸せオーラが纏(まと)えるかも♪

綾瀬はるかちゃんの幸せオーラの秘訣は、飾らず、自分らしくいること、そして当たり前のことに感謝できることにありました。
はるかちゃんのように人間性を磨くことが、幸せオーラへの第一歩のようです♡