並ぶだけの価値がある♥大人気のチーズケーキ”PABLO(パブロ)”って知ってる?

SWEETS

渋谷にあるとってもおいしいチーズケーキ屋さんをご存じですか?
名前は「PABLO」!一度は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか・・・ここのチーズケーキ、本当においしいんです!!♥
そんなおいしいチーズケーキの秘密に迫ります!

業界初!焼き加減が選べる♡

出典:www.pablo3.com

大人気「PABLO(パブロ)」の焼きチーズケーキ。
なんと…お好みの焼き加減を選べるんです!

①レア…とろける食感。とろとろ。あっさりとした味わい。
②ミディアム…絶妙なふわトロ感。トロッとしているけどレアに比べてふわっという食感も
あります。なめらか食感。

この2種類の焼き加減のチーズケーキどちらも食べたい♥
2種類買って食べ比べてみるのも楽しいですよね♪

美味しさの秘密はここにアリ♪ひとつひとつお店で焼き上げているんです♥

出典:www.pablo3.com

生地づくりから焼き上げるまで、全てお店で作っている「PABLO(パブロ)」♪

タルトはさくっと口当たりの良い食感、ふわふわ・とろとろした口どけの中身、アプリコットジャムでコーティングしてあって、見た目も美味しそう!
食べるのがもったいないですね!

気になるお値段は、1ホールは約15センチで税込価格は800円♥
スイーツ好きもうなずく美味しさです!

全店舗合わせて1日約4000個も売れているんです。
選び抜いた素材でつくってあるからこそ、この味が生まれるんですね!
人気の理由に納得です。

店舗は8店舗♡ PABLO(パブロ)の絶品チーズケーキはここで買えます!

出典:www.pablo3.com

現在「PABLO(パブロ)」は8店舗展開しています!
実は大阪発祥のPABLO(パブロ)。そのため大阪をメインに店舗があります。

東京は新宿と渋谷にあります!
アクセスしやすい場所にあるのでお出かけの帰りに行って見ませんか?♥︎

大阪:道頓堀店、梅田店、心斎橋店、JR大阪駅店、なんばCITY店
兵庫:姫路店
東京:新宿店、渋谷店

*イートインできない店舗もあります

チーズケーキのいい香りと明るいお店の雰囲気で、思わず入りたくなっちゃう!
どの店舗も元気になれるお店です♥

店頭販売限定の焼きたてチーズタルトはネットでも買えます♡

焼きチーズタルトは店頭販売限定!これは行くしかない!
「でもお店が近くにない…!ショック…!」

そんな方にも朗報♪
ネットで購入することができる商品もあります。とても便利ですよね!

支払いは代引き、銀行振り込み、コンビニでの前払い、後払い、クレジット決済もできるので安心!しかも1万円以上買うと送料が無料になります!!

この機会に色々買って試してみましょう♥

【PABLO(パブロ)公式サイト】
http://www.pablo3.com

「PABLO(パブロ)」は実は焼きチーズケーキだけでなく、ほかの商品も揃えているんです。
チーズプリン・期間限定の味の焼きチーズタルトなど・・・種類は様々です!
贈り物に、自分のご褒美に、、、一度は食べておきたい絶品スイーツですね♥!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。