ズバ抜けて可愛くないのになぜ?恋愛上手なあの子のモテ習慣3つ

LOVE

正直、特別可愛いわけでも美人なわけでもない。
でも、常に男の人が寄ってきて四六時中モテモテなんて女の子、あなたの周りにいませんか? 
その子たちがモテるわけは、“モテる習慣”をしっかり身につけているから。
ズバ抜けた外見を手に入れなくたってこれさえ身につければ、あなただってモテ女の仲間入りができますよ♡ 

恋愛上手な女のモテ習慣①ちょっとしたサプライズが上手

モテ女はとにかく他人を喜ばせるのが上手! 
「これをしたら喜んでくれる」というツボをしっかり分かっています。

そこでモテ女たちが実践しているのは、“ちょっとしたサプライズ”。
他人に、驚きと喜びの2つの感情を抱かせることで記憶に残る女になり、好感度をぐーんと上げているんです。

“サプライズ”と聞くと難易度高く感じるかもしれませんが、難しいことは一切なし。例えば、お礼をするときに手紙を添えたり、仕事中に甘いものを差し入れしたり。

明日からすぐにできる簡単なことばかりなので、マネしやすいですね♪

モテ女のモテ習慣②鏡をよく見て身だしなみチェック

モテ女は自分を常に客観視しています。
つまり、他人からどんな風に見られているかを意識しているということ。

まずは、外見。
人は見た目が9割、なんて言葉もあるように身だしなみをきちんと整えておくのはモテ女の常識です。

常に鏡を見て、メイク、洋服、そして足元までくまなくチェック! 
いつ誰と会っても恥ずかしくない自分でいることが、モテ女の自信に繋がるんです♪

モテ女のモテ習慣③メイクよりもスキンケアに力を入れる

男性は、いかにも作り込んだとわかるメイクを好みません。素肌に近ければ近いほど、その女性に対して好感を持つもの。

それを熟知しているモテ女は、メイクにはそこまで力をいれません。あえてメイクを薄くすることで抜け感をだし、男心をくすぐります。

モテ女が力を入れているのは、メイクではなくずばりスキンケア! 
男性が好きなナチュラルメイクでも可愛くいられるよう、素肌を磨きあげるのです。

まずは、毎日使う基礎化粧品から見直して、余裕がある人はエステで美肌を目指してみて。
肌はお手入れした分応えてくれるので、きっと数ヶ月後にはナチュラルメイクで過ごせるはず。

そうなれば、あなたもモテ女のように素肌美人になれますよ♡

モテ女のモテ習慣は、意外とすぐにできる簡単なものばかり。
特別可愛くなくても、美人でなくても大丈夫です。
それよりもモテ習慣を身につけて、確実に男性から支持を得るモテ女に昇格しましょう♡