恋を叶えたいなら今すぐやめるべきこと!ミステリアスがキーワード♪

LOVE

恋愛って、毎回うまくいくものではないですよね……。
しかし、いつまでも自分にフリな恋愛にこりごりしている方に必見な、今すぐやめるべき4つのことを教えちゃいます♡

恋を成就させるためにやめるべきこと。:夜中12時以降の連絡はやめる

まず、たとえ好きな相手だとしてもアナタが相手の都合に合わせる必要はないのです!

好きだから夜遅くまでメールやLINEをして寝不足になっちゃった……♡など喜んでいる方もいると思いますが、それって相手からの返信が来なかったら成り立たないことですよね。

つまり、完全に相手のペースに巻き込まれてアナタの時間や、生活リズムを尊重されてないと考えてもいいです。

それでは、いつまででも相手の立場が上になってしまい主導権を握られてしまっているので、自分の時間を1番に考えて行動しましょう。

そうすることで対等でいられるのでアナタの思い通りに運びやすくなるはずです。

恋を成就させるためにやめるべきこと。:電話を切られるのを待たない。

メールの次は、電話です。

電話で大切なのは、どちらがかけたのがではなく、どちらが切るのかがポイントになってくるので、ただダラダラ会話して相手の出方を待っている受け身でいるなんてNG!
「今日は、まだやることがあるんだ……。」、「そろそろ次の予定済ませないと。」などアナタが忙しいことをアピールして、相手に物足りなさを感じさせましょう。

そうすることで、相手はあなたをもっと知りたいと思います。
デートに誘われやすくなるし、アナタがデートに誘っても断られにくくなるのです!

電話の時は、相手の機嫌を伺うのではなく、アナタからしきっていきましょう。

恋を成就させるためにやめるべきこと。:相手のSNSにいいねをしない。

今では、誰もが1つはアカウントを持っているのがTwitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)などのSNSですが、ここでアナタのページに好きな相手が投稿した写真、文章に対して「いいね!」をすることはなるべく控えましょう。

これって、何か不思議な現象なのですが、「いいね=アナタをチェックしてます。アナタに興味があります。」って言ってるように聞こえてくるんです……。
そのため、毎回そんなことをしていては相手はアナタに対して恋愛感情というよりはファンの1人に見えてくるので、どんどん恋愛対象から離れていってしまうんです。

「いいね!」したい気持ちも分かりますが、そこはバランスを見て押しましょう。

恋を成就させるためにやめるべきこと。:自分のことをソーシャルしない。

好きな相手に対しては、自分のことを知ってもらいたい、理解してほしいという気持ちが出てきますが、それをソーシャルし過ぎるのは禁物!

正直、写真だけではアナタのことを理解しきれる訳がないのです……。
むしろ勘違いをうんでしまったり、相手を不快感に思わせてしまうことも多々あるので何かソーシャルしたい時は無難な写真や文章をアップすることがオススメ。

また、ミステリアスな部分を持っていると相手の知りたい願望が強くなります。
相手からのアクションが増える可能性もあるので先走ったソーシャル行為は控えましょう!

もし、相手に好かれたいのであれば自分をさらけ出し過ぎないことがポイント。
アナタが好きです♡アナタに合わせます!なんて思い通りにいきそうな相手に興味が湧くのには時間がかかるので、ここはグッと自分を押さえてミステリアスにいきましょう。