モードに決まる「シルバー小物」で、そろそろおしゃれ格上げしない?

FASHION

コーデの洗練さに重要なものは、小物使い!安定の黒アイテム意外に、ピンクや赤。そろそろステップアップしない?
ベーシックなコーデに取り入れたいシルバーエッセンスをご紹介♡

おしゃれ格上げシルバーアイテム① シルバーアクセサリー

出典:item.rakuten.co.jp

アクセサリーの定番と言えば、ゴールドやちょっと可愛いピンクゴールド。

定番アイテムもいいけど、2015年おしゃれもステップアップしない?

シルバーデビューするならまずはアクセサリーから!さりげないところに洗練された女性を演出!

ゴールドよりもシャープで、知的で華やかな印象に。パールやビジューなど馴染みに素材と一緒にトライしてみて!

おしゃれ格上げシルバーアイテム② メタリックパンプス

出典:zozo.jp

春になるとブーツを脱ぎ捨てて、足元は春色パンプスに選手交代!

パステルや黒など定番カラーは一通り持っているのでは?
今年買うNewパンプスは断然シルバーパンプス!

プレーンな形のパンプスもシルバーに変えるだけで一気に新しいアイテムに。
ベーシックアイテムのコーデにシルバーパンプスの組み合なら、足元に辛口要素を持ってきて一気にワンランク上の大人見えが完成します。

おしゃれ格上げシルバーアイテム③ シルバーバッグ

出典:coach-shop.us

コーデで一番アクセントとして持っていきやすいアイテムはバッグ!
手軽に取り入れられるので、さまざまなカラーのバッグを持っているひと多いのでは?

次はどんなバッグを買おうかお悩み中の方、ぜひシルバーバッグをトライしてみて!

普段着が一瞬でおしゃれで素敵に見えてきます。
難易度高いって思っている人は、カジュアルに取り入れやすいミニバッグから挑戦してみて★

おしゃれ格上げシルバーアイテム④ バングル

出典:www.beans-silver.com

存在感のあるバングルはコーデの最終調整!手首の存在感って実はとっても大切。
だってコーデに合わせてネイルのデザインを決めますよね?

手元は華奢なバングルより太めなバングルの方がコーデを締めてくれて、まとまりを見せてくれます。

ベーシックなコーデの時の手元のおしゃれは、インパクト勝負!
太めでちょっとゴツめなぐらいがちょうどいい!♡

シルバーは難しいカラーなんて考えないで!コーデのポイントには普段使わないようなカラーを取り入れるのがオシャレ上級者のコツなのです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。