シンプルにも大人モードにもバッチリ!フリンジスカートコーデ9選

Cover image: weheartit.com

一年間愛用できるとして人気の高いフリンジスカート♡
シンプルなコーデから、大人モード系まで幅広いコーデを楽しむことができるアイテムです。
特に今年の冬はフリンジアイテムが注目されているので、トレンドを取り入れたおしゃれコーデを楽しみましょう!

トレンド感が増すフリンジスカートの魅力とは?

zozo.jp

秋冬のトレンドアイテムとして注目を集めているフリンジ♡
バッグやトップス・アクセサリーなど、いろいろなデザインがある中で注目しておきたいのが、フリンジスカートです。

インパクトが強く、合わせにくそう……と思う方も多いと思いますが、意外と合わせやすいことがフリンジスカートの魅力です。
シンプルなコーデはもちろん、カジュアルやフェミニンコーデなど、合わせ方は無限大!

歩くたびにゆらゆら揺れるシルエットも、魅力的ですよね。
女性だけでなく、男性からの支持も高いので、トレンドのフリンジスカートをぜひチェックしてみてください。

《フリンジスカートのおすすめコーデ》ミモレ丈で上品な着こなし

wear.jp

フリンジとスエード素材が一つになったスカートは、冬にピッタリのアイテムです。

さらに、ミモレ丈なので上品に見せてくれるのも嬉しいポイント♡
フリンジスカートと同じ色の小物アイテムを合わせて、統一したコーデにしてみてください。

《フリンジスカートのおすすめコーデ》デニムのロングスカートで大人カジュアル

wear.jp

デニムのフリンジロングスカートは、様々な年代の方が取り入れやすいスカートとして大人気!

フレアなデザインになっているので、体型カバーをしつつ、大人カジュアルコーデを楽しませてくれる万能アイテムです♡

《フリンジスカートのおすすめコーデ》フリンジをさり気なく見せる

wear.jp

フリンジミドルタイトスカートで、コーデ全体が引き立つスタイリングを楽しんでみてください。

ゆったりしたトップスやワンピースを合わせて、少しはみ出して着こなすことがおしゃれ上級者テクの一つです。

《フリンジスカートのおすすめコーデ》キレイめとフェミニンを合わせてこなれ感を演出

wear.jp

裾部分に長めのフリンジがあしらわれたタイトスカートは、上品なコーデを楽しむことができます。

肩にフリルがついたフェミニンなトップスを合わせて、こなれたコーデにしてみましょう。足元は、メタリックシューズでインパクトをプラスしてみて!

《フリンジスカートのおすすめコーデ》セットアップで統一感のあるコーデ

wear.jp

白のフリンジスカートで、爽やかなコーデを楽しんでみてください。

デニム地は、カジュアルに着こなせることが嬉しいポイントですね。
セットアップで統一感のある、スタイリングにするのもおすすめです!

《フリンジスカートのおすすめコーデ》大人セクシーなスタイリング

wear.jp

大きくスリットの入ったデザインが印象的なフリンジスカートは、大人セクシーな雰囲気を演出することができます。

とろみのある白シャツを合わせて、シンプルに着こなすことがおすすめです♪

《フリンジスカートのおすすめコーデ》ラップスカートでコーデの主役に

zozo.jp

フリンジをたっぷり使ったラップスカートで、スカートが主役になるコーデにしてみてください!

トップスは定番のリブニットを合わせて、足元もブラックで統一♡
中央に向かうほど丈が長くなっているので脚を細く見せてくれます。

《フリンジスカートのおすすめコーデ》スポーティーな着こなし方もかわいい

wear.jp

ゆるっとしたスウェットにデニムのミニフリンジスカートとスニーカーを合わせて、スポーティーなコーデを楽しんでみてください。

ショート丈のトップスと合わせて、すっきり着こなすのもおすすめです!

《フリンジスカートのおすすめコーデ》甘辛な大人コーデに挑戦

wear.jp

ティアード風のタイトフリンジスカートは、いつものスカートにボリューム感をプラスしてくれます。

くすみピンクを取り入れて、女性らしさを演出♡
かっこいいカーキのシャツと合わせることで、大人の甘辛ミックスコーデを楽しめます!
ゆらゆらと揺れるシルエットが可愛い、フリンジスカートをご紹介しました。
フリンジがついているだけで、トレンド感が増しますよね!
ワンランク上がるおしゃれコーデを、フリンジスカートと共に楽しんでみてください。

フリンジスカート コーデ おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる