X'masまでにぷるぷる唇を作る♡VECUAのリップケアアイテム

BEAUTY

ぷっくりとハリがあってうるうるとした唇は、思わず見とれてしまいますよね。
男の人は唇に目を奪われやすい性質があります。クリスマスにいいムードになったときに、ガサガサな唇では雰囲気がぶち壊しです……。
常にぷるぷるな唇でいられるようにケアしておきましょう。

唇は視線が集まるからこそお手入れが重要!

引用:www.vecua.com

話している時は唇が動くので、同時に話を聞いている相手の視線は口元に集まりやすくなります。

唇がガサガサしていたり、皮がめくれているとがっかりしてしまいますよね。
乾燥や刺激によって、冬の唇はすぐに荒れてしまいます。

荒れてしまった唇を潤いのある唇に戻すには、時間がかかります。
なので、あらかじめクリスマスまでにしっかりと唇のケアをしておきましょう!
唇ケア専門のアイテムが揃う、VECUA(ベキュア)のおすすめアイテムをご紹介します♪

【VECUA唇ケアアイテム①】唇エステ成分入り「ハニーラスター」

引用:www.vecua.com

潤いたっぷりの唇を作ってくれるのが、VECUA(ベキュア)の「ハニーラスター」です。

美容液成分が入っていて、グロスとして唇に輝きを出してくれるだけでなく、乾燥しないように潤いを与えて、荒れた唇の調子を整えてくれます。

ハチミツやローヤルゼリーの成分が配合されているので、唇を元に戻してくれるだけでなく、元の自分の唇以上にぷるぷるとさせてくれるんですよ♡

美容液としてだけでも優秀な機能を果たしますが、豊富なカラーバリエーションが揃っているのでグロスとしても重宝します◎

ハニーラスターs18 ピンクフラッグ

¥2,808

販売サイトをチェック

【VECUA唇ケアアイテム②】集中ケアでぷるぷるに「ハニーメルティコンク」

引用:www.amazon.co.jp

VECUA(ベキュア)の唇ケアアイテムは、目的ごとに使い分けることができるので、自分の唇に足りないケアを、集中的におこなうことができます。

スクラブ成分配合のものは、余分な角質を取り除き血行を促進させて唇の色味をよく見せてくれます。オイルタイプはハリを与えて、唇が割れてしまうような乾燥を防いでくれます。

「ハニーメルティコンク」は寝る前に行いたい、集中ケアアイテム。
潤いを補給しながらボリュームUP。次の日は魅力的な唇の完成です♪

ハニーメルティコンク 16g

¥3,780

販売サイトをチェック

VECUA(ベキュア)では唇エステも受けられる♡

引用:www.vecua.com

VECUA(ベキュア)では、ケアアイテム販売以外にも、エステメニューが充実しています。

エイジングケアやプレミアムコースに加えて、パーツごとにエステをしてもらうことができるんです。もちろん唇だけのエステコース「くちびるトリートメント」もあります!

くちびるトリートメントは
①スクラブで汚れをとる
②美容液をたっぷりつける
③シートパックで保湿
④ハニーラスターで仕上げ
この4ステップです。

たった1,080円でくちびるトリートメントをしてもらえて、所要時間も10分程度なので気軽に利用しやすいですね。
詳しくは、お近くの店舗に問い合わせてみてください♪

VECUA 公式HP

クリスマスまであと1ヶ月もありません。
唇はトリートメントしてすぐに効果が出てきませんし、持続効果も少ないので、VECUA(ベキュア)のアイテムで、日頃からお手入れをしっかりしていきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。