ローラのお家ごはんがおしゃれ♡Instagramがおいしそう!

GOURMET

日本のオシャレなIt Girlと言えばローラ。TVや雑誌で見ない日はない位人気のモデルですよね☆
かわいくて、おしゃれで、面白くて、スタイルがよくて…その上実はお料理も上手なんです!
歌もうまいんですよね!本当に完璧。
今回はローラが毎日欠かさず更新しているInstgramにアップされたローラのおうちご飯4選をご紹介します♡

ローラのごはんInstagram♡①朝食の定番フレンチトースト

朝食の定番フレンチトースト♥
パンケーキもいいけど、フレンチトーストも人気ありますよね。

ローラのInstagramの朝食には他にも、バナナトーストやエッグトーストなどパン食でシンプルなものが多め。
いかにも「外国の朝ごはん」って感じでおしゃれですね♪

朝食って一日のテンションを決める大事な食事。
アルファベットの入った食器との相性も抜群♪こんな朝食毎日食べたい♡

ローラのごはんInstagram♡②ヘルシーで簡単♪タジン鍋

帽子のような形をしているタジン鍋という土鍋で作ったお家ごはん。
加水しないで調理できるし、電子レンジで料理できちゃうのでずぼらさんにもおススメ☆

タジン鍋は、パエリアや蒸し野菜、茶わん蒸しやアクアパッツアなど色々作れます!
スタイル抜群なローラらしいヘルシーなご飯。とってもおいしそう☆
ローラのごはんInstagramはどれもおいしそうなだけじゃなくて、ヘルシーなのが魅力です。

ローラのごはんInstagram♡③ラムチョップのランチプレート

ローラのお家ランチはこんな感じ。
ラムのチョップをメインにバランスの良いランチプレートに。

ラムチョップなんてさすがローラ!玄米ご飯でカロリーを調節しているのがさすがモデル!
ランチプレートは時間のない時も便利ですよね。
幼いころ好きだったお子様ランチ気分で楽しめます♪

Instagramでは他のローランチはカレーや冷しゃぶなどもありました♡

ローラのごはんInstagram♡④夏バテにピッタリなとろろごはん!

夏にぴったりのネバネバ×ネバネバのとろろごはん!
夏バテ気味の時もこれなら食べられるかも☆
蕎麦やうどんにリメイクしてもおいしそう!

それにしてもローラも納豆食べるんですね。
他にもInstgramには夏らしいスムージーもたくさんアップされていました。

バナナスムージーややグリーンスムージーの作り方も、ブログやInstgramで公開されているのでチェックしてみてね!

ローラ Instgram

みなさん、いかがでしたでしょうか?
コーディネートがオシャレな人は料理もおしゃれ!
料理は勿論のこと、食器との組み合わせも参考になりますね♡
多忙な中、ローラがこんなにお料理もしているなんて尊敬!
コーディネート本やライフスタイル本だけではなく、ぜひゆくゆくはレシピ本もだして欲しいですよね♡