韓国自然派コスメブランド<innisfree>でナチュラル美人顔を作る♪

BEAUTY

日本でも人気のある韓国のコスメ。
その中でもアジアでいま流行っているのが自然派のinnisfree(イニスフリー)とういコスメなのです♪
今回はこのコスメブランドについて紹介します♪

innisfree(イニスフリー)ってどういうコスメ?

innisfree(イニスフリー)は、韓国初の自然派主義コスメブランド。
じつは2000年に誕生したブランドなのですが、最近になって知名度が上がり人気があがっています。

みなさんは、朝鮮半島の下にある済州島(チェジュ島)は知っていますか?
innisfree(イニスフリー)はこの済州島にある自然材料にしています。

済州島は自然の恵みが豊富でここでとれる自然を全て利用。
水も天然成分も全てここから。また容器などもエコ重視なのです。

島の中心に研究所を設けているのでコスメに利用する環境や自然、植物の研究もしています。
エコグリーン活動も行なっているのでとっても地球にやさしいブランドでもあるのです♪

韓国コスメinnisfree(イニスフリー)のオススメ商品は?

出典:www.alibaba.com

innisfree(イニスフリー)で一番のオススメはクッションタイプのファンデーション。
いま韓国ではこのような下地やファンデが一般的。

innisfree(イニスフリー)には全部で3つのタイプのクッションファンデがあります。
アンプルインテンスクッション、ウォーターグロウクッション、ロングウェアクッションの三つの種類が。

それぞれ効果は違いますが、共通点がありみずみずしいい肌に導いてくれます。
メイク前やメイク直し両方に使えるのでとっても便利。

ちょっと乾燥した感じに見えるな…っていうときに使うと本当に変わります!

韓国コスメinnisfree(イニスフリー)にはボディケアも揃っている!

メイクだけが注目されているのではありません!
innisfree(イニスフリー)にはスキンケアからボディケア、ヘアケアアイテムまで勢揃い!
全て自然派なので安心してつかえます♪

オススメなボディケアアイテムはグリーンティーピュアボディースクラブ!
済州島の無農薬緑茶成分たっぷりで天然由来成分がたっぷり♡
済州の土壌で育った緑茶が肌の水分を守ってくれます♪

体全体に角質をしっかりとオフしてくれるのでツルツルになれます!

<タルコム青春>でinnisfreeメイク動画を見れる♪

みんなも知っている動画サイトyou tubeでは、このinnisfree(イニスフリー)を使ったメイク動画が見ることができます♪

というチャンネルではタルコム青春(チョンチュン)といったビューティードラマを通して、innisfree(イニスフリー)を使ったメイクをお勉強できます♪

シチュエーションに合わせてどのようなメイクがぴったりか…、緊急時のメイク対応や幼く見せたいときのメイクなど女子には欠かせないメイク情報が沢山♪

英語字幕もあるので大丈夫です♪ストーリーもあって次がみたい!と思うようなドラマです♡

自然派のコスメなんて肌にもやさしい♪
いろいろ揃っているから女性なら絶対にはまるはず!
ネットで海外輸送してもらい買うことが可能です♪