高確率で成功!確実に女の子をデートに誘いだすテクニック

女性にとって、興味がない人とのデートは苦痛でしかないもの。
「好きでもない人の話をニコニコしながら聞くなんて時間の無駄」と思っている女性がほとんどです。

そんな脈ナシの女性をデートに誘い出すためには、デートをするメリットを提示することが重要です。
例えば、なにか美味しいものが食べられる、自分の知らない世界を教えてもらえる、などなど……。
そこで今回は、どんな女性でもついて行きたくなってしまうデートの誘い方をご紹介します!

<確実に女の子をデートに誘いだす方法①>ディナーは寿司一択!

女性は、たとえタイプではなくても地位や名誉がある男性や、お金を持っていそうな男性とは、お近づきになりたいと思う生き物なんです。

そんな女性たちを誘うためには、自分がいかに羽振りの良い男かをアピールすることが大事!

そこで間違いないのが、「お寿司屋さん」に誘うこと!もちろん回らない方のお寿司屋さんです。

普段食べられないような高級なお寿司屋さんに連れて行ってもらえるというだけで、ついて行きたくなりますし、「この人お金もってるんだな」という証明にもなります。
女性からの評価も上がりますよ♡

<確実に女の子をデートに誘いだす方法②>仕事が終わる1時間前にLINEをしておく

前々から約束していたとしても、興味がない人とのデートは直前になって「やっぱり面倒くさい」とドタキャンしたくなってしまうことも。

そんなわがままで気まぐれな女性を確実に誘い出すためには、相手の仕事が終わる1時間前を目安にLINEをしておくという方法がおすすめです!

女性の仕事が終わって、ケータイを開いたら「今日これから空いてる?寿司でもいかない?」とメッセージが入っている状態を作り出すのがベスト。

前もって予定を空けておくほど興味がある相手ではないけれど、たまたま仕事終わりに予定がなかったり、お腹が空いていた場合は暇つぶし感覚で「行ってみよう」という気持ちになります。

<確実に女の子をデートに誘いだす方法③>郊外のショッピングモールまで車を出す

自分に好意を持っていない女性を誘うには、用事に付き合ってあげたり、とにかく役立つ存在になるのが手っ取り早い方法です。

例えば、電車では行きづらい郊外のショッピングモールまで車を出してあげるのもおすすめ!
アウトレットモールや家具屋さんなどに連れて行ってあげて、彼女が必要としている物の買い出しを手伝ってあげるのです。

車を出し重たい荷物も持ってあげて、とにかく尽くす男性を演出してみましょう!

<確実に女の子をデートに誘いだす方法④>お土産を用意しておく

鉄板なのがモノで釣る方法!「お土産があるから渡したい」なんてセリフで、女性とのデートをこじつけるのです。

女性の方もお土産をもらえるものならもらいたいし、海外旅行のお土産なんて気の効いたプレゼントがあれば絶対について行きたくなってしまいます!

また旅行のお土産だけではなく、その子がほしがっていたものを用意しておくのも良いでしょう。
限定コスメや限定スイーツなど、希少価値が高くて女性が喜びそうなものがベターです♡
女性にとってメリットのある存在になることが大事!
極論、都合の良い存在になってしまうのが手っ取り早いと思います。
そこから関係を発展させるかは、あなたの努力次第。
デートを重ねて、あなたの魅力を伝えてくださいね♡

【関連記事】男性がデートで言われたい「きゅんセリフ」5選

デートするからには、男性のことをきゅんきゅんさせたいものですよね。さりげない言葉のなか...

デート 誘う テクニック 方法 食事

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高木美華

長くお付き合いしている彼氏がいます♡
女の子は愛された方が幸せになれるって信じてます。

>もっとみる