雨の日が待ち遠しくなる!キャスキッドソンの超お可愛なレイングッズ♪

FASHION

もうすぐ梅雨。
雨が降るとジトジトして、心がブルーになりませんか? 
でも、そんな雨の日が待ち遠しくなるほど可愛いレイングッズが、キャスキッドソンから発売されます♡ 

キャスキッドソンのレイングッズ①「Tiny Uv」

www.rankingshare.jp

キャス キッドソンは、1993年にロンドンのデザイナー、キャス・キッドソン氏が立ち上げたブランドです。

特徴的なのは、水彩画のような花柄。
他のブランドにはない独特のタッチで、世界中の女性を魅了しています。

今回、発売されたレインアイテム1つめは、「Tiny Uv」。
名前に”Tiny” とつくだけあってコンパクトなサイズは、バックにすっぽり入って持ち運びに最適。

そしてUV加工がされているので、晴れの日も、雨の日も使えます♪ 

キッドソン定番の花柄ですが、カラフルでとっても可愛いですよね。みんなの視線を集められそう♡ 

こちらは、プレゼントにオススメなギフトボックス入り(¥5,940)もあります。友達とお揃いにして持っても良いですね!

レインアイテム②「Cag In Bag」

asosrp2010.cloudapp.net

こちらは、今季の新プリントの花柄がデザインされたジャンパーです。
雨の日用のジャンパーというと、オシャレなイメージを抱いている方は少ないのでは? 

これは小花柄が上品で、ボトムスを選ばないので、普段着として着やすいですよ。

たためば、ポケットに収納できるほどコンパクトサイズになるので、アウトドアやスポーツ観戦をするときに持っておけば安心♪ 急な雨に、確実に役立つジャンバーです。

キャスキッドソンのレイングッズ②「Bloomsbury Umbrella」

www.johnlewis.com

英国王室御用達の傘メーカー、フルトン社製の傘。

ブラックに近いチャコールグレーのベースに、ローズ柄が際立って、大人っぽくフェミニンな雰囲気が漂っています。そして、内側はドッド柄に施された2枚構造。

こんなに可愛いデザインなら、雨の日の憂鬱な気分がパ〜ッと晴れて、ウキウキ気分で過ごせそう♪ 

このローズ柄の傘はかなり人気で、売り切れが続出しているので、見つけたらソッコーgetすべし! 

キャスキッドソンのレイングッズ④「Long Rain Jacket」

wear.jp

今季から新デザインとして加わったロングコート。
ひざくらいまであるロング丈は、野暮ったく見えがちですが、ちゃんとスタイルが良く見えるように工夫がされています。

ウエストと裾には絞りがついているので、その日の着こなしや体型に合わせて調整ができ、寸胴に見えるのをカバー! 雨に濡れるのを防ぎながら、スタイルアップ効果も狙えちゃうんです。

フロントは、ファスナーとスナップボタン付きで、雨風をしっかり防いでくれます。
画像のモデルさんのように、オープンに着て、サラリと羽織るのもスタイリッシュですね! 

フェミニンなシフォンスカートからカジュアルなデニムまで、ジャンルを問わず合わせやすいですよ。

オシャレ女子たるもの、雨の日も可愛さを忘れずに、ウキウキな気分で過ごしたいですよね。
キャス キッドソンのレインアイテムさえあれば、雨の日が待ち遠しくなっちゃうほど楽しくなるはず! 
これからの梅雨に向けて、要チェックです♪