いい女の条件♡『かきあげヘア』に必要なヘアアイテム4つ

2015年は去年と違っていい女風にしたい!大人っぽさを出したい!と思っている方♪
無造作感が出た「かきあげヘア」に挑戦してみてはどうですか?
シンプルだげどどんな洋服にも似合う髪型なのでおしゃれ⭐︎
今回はいい女ヘア作りに必要なアイテムを紹介します♪

無造作かきあげヘア必須アイテム① コテ

やっぱりかきあげヘアの基本アイテムはコテ!!
コテがあればなんでも出来るといっても過言ではないです♡
コテさえあれば無造作感はバッチリ出せますよ。

かきあげヘアのやり方はそれぞれ。
でもどのやり方にも絶対共通しているのが前髪を外巻きにすること。
これは絶対に欠かせません!!

無造作感ヘアには38mmのコテがちょうどいいと思います。
あまり使いすぎると髪が火傷してしまうので要注意です!!

無造作かきあげヘア必須アイテム② ドライヤー

ドライヤーは根元をふんわりたたせるために使用します。
事前にドライヤーすることで全く違う感じを出すことができます。

いつもと違う方の分け目にして、髪の根元を立たせるようにドライヤーをします。
上から髪を引っ張るようにして髪を立たせます。
そしていつもの方の分け目に戻してください。

そうするとふんわりとしたかきあげヘアを作るベースができます。
これは中村アンさんもやっているかきあげヘア方法です!

無造作かきあげヘア必須アイテム③ ワックス

www.amazon.co.jp

そして、かきあげヘアに重要となってくるのがワックス。
ワックスで髪をくしゃっとアレンジしたり、無造作感を作り、維持することができるので絶対に欠かせません。

ワックスを両手につけて、髪に揉み込むようにつけてくさだい。
そして自分が好きな無造作感に仕上げまず。
分け目の根元にも揉み込むとかきあげ感がさらにアップ!

お勧めはギャツビーの紫。男性に限らずたくさんの女性から支持があると大人気♡

無造作かきあげヘア必須アイテム④ スプレー

最後の仕上げに重要なのがスプレー。1日中キープしてくれるスプレーはどんな時でも必須アイテム。スプレーをひとかけするだけで持ちが全然変わります!

無造作かきあげヘアを維持するのは実は大変。
ですから毛先にスプレーをしてクシャっとした感じを残してあげるのが重要。

さーっと毛先にかけてあげるだけでオッケー♪なので簡単です。
新しい年を迎えたので「かきあげヘア」で新しい自分に出会ってみるのもいいですね♪
そうすることによって運勢も変わるかもしれないし、新しい出会いも増えるかも・・・!?
いい女ヘアを目指して今日から新しいことにチャレンジしましょう!

かきあげ ヘア 髪型 いい女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる