最新プリクラがすごい!なんと”動画”まで撮れちゃうんです♡

LIFESTYLE

女性って、どこかへ出掛けるとプリクラをとりたくなってしまいますよね?
最近のプリクラって盛れるだけじゃなくて、動画までとれるようになったって、みなさん知っていますか!?
最近で最も人気であろうプリ機をご紹介します!!

阿部葵
阿部葵
2015.07.05

プリクラとるのは当たり前?女子デートの必須になりつつある撮影!

出典:touch.canp.net

女子同士で出掛けると、グルメめぐりやショッピング、恋バナ…
これにプラスαでプリクラを撮ることが、多いのではないでしょうか?

今日二人ででかけた記念撮影など、みなさんしたくなりますよね?
日常生活と違う私服や、ばっちりメイク、頑張ってセットした髪の毛など、色々な状況を思い出として残すプリクラ。
機種によってうつり方や盛れ方が、全然変わってきます!

今日は、最近最も人気であるのではないかといわれている、”USAGI”というプリ機をご紹介します!

プリクラの形が四角だけじゃない!?マンネリした形から脱却!丸型の超可愛いプリクラ♪

出典:touch.canp.net

プリクラといえば、おなじみの四角い形ですよね!?
正方形すら、あまりみたことがない昨今。

そんなマンネリ化した形から、ついに脱却しました!!!
USAGIではプリクラの形が選べ、従来の四角型ももちろんあるのですが、丸型も撮影できるようになったんです!

シカクコースですと、正面撮影、上から撮影、アップ撮影、すべてのアングルから撮影することができるようになっています。
丸コースですと、上から全身撮影とアップ撮影ができるようになってます!
アングルを、自分にあったものに自由に選べるのって、すごくいいですよね♪

顔をSAGIれるなんて、素敵!あなたのハートを狙い撃ち♪

出典:touch.canp.net

プリクラといえば、顔が誰だかわからないってくらい盛れるのが、特徴ですよね。
すべてのプリクラで顔を盛ることができるんですけど、USAGIは比じゃない!
どんなプリ機とも比にならないくらい、圧倒的な盛れ感を手に入れることができます!!

まず最初に顔のうつり方を選べる、ぴんくUSAGIコースとあかUSAGIコースの2種類があります。
ぴんくUSAGIコースでは、うっとりふわふわエアリーフェイス。
あかUSAGIコースでは、陶器のようなサラッとパウダーフェイス。

それぞれを手に入れることができます!
本来求めていた肌が、プリクラで手に入るなんて夢のようですよね♪

しかも、肌のうつり方だけでなく、顔のバランスを詐欺することができたり、細かいメイクアップもできるようになってます!
ほんと驚くくらい、多数のオプションが付いているんです!!

プリクラでムービーが手に入れられる?そんなバカな!が実現しちゃいました。

出典:touch.canp.net

このプリ機、詐欺れるだけが目玉じゃないんです。
むしろムービーが撮れるってことが、メインかもしれません!!

追加料金とかがあるわけじゃなく、おまけでついてくるこのムービー。
その日にとったプリクラが、まとまって動いちゃうんです!
デザインも、13種類の中から選べるんですよ!

プリクラが動くなんて、前代未聞ですよね!
私も撮ってみたんですけど、数秒のムービーの中に、撮ってきたプリクラが全部まとまってるんで、思い出としてもずっと保存することができます!
SNSに投稿するのもいいかもしれませんね♪

いかがですか?
お出かけの後に、思い出残したいな~ちょこっと物足りないな~と思っている女子は、プリクラを撮りに行くのがいいかもしれません。
今ほんとに、このプリ機は人気な機種になっているので、どこにでも置いてあると思いますよ!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。