歌手デビューも!人気双子モデル・AMIAYAちゃんの魅力♡

LIFESTYLE

原宿の大人気ツインズモデルAMIAYA(アミアヤ)ちゃん。
青文字系雑誌の読者モデルとして登場したことから人気に火が出て、今やモデル業からアーティストとして世界デビューまで、とどまることを知りません!二人のオシャレすぎるツインズスタイルの魅力を紹介します★

双子モデルAMIAYAちゃんの魅力① 読者モデルからスタート★

出典:asobipress.jp

姉のAYAと妹のAMIからなるツインズユニット「AMIAYA(アミアヤ)」ちゃん。
小さな頃から歌手になることが夢で15歳の時、二人で上京しました。

美容室のカットモデルや青文字系雑誌のストリートスナップモデルとして登場し、そのあまりの可愛さとポップ感に話題急上昇!

二人のファッションセンスとリンクコーデの可愛さが人気となり、ファンが急増。
2012年には、念願のアーティストへと転身しました♪

双子モデルAMIAYAちゃんの魅力② アーティストとしての顔

出典:tokyogirlsupdate.com

2012年人気を博したモデル活動を終了し、念願だったアーティストとして歌手デビュー。
翌年にはミニアルバム「TOKYO POP」でメジャーデビューし、世界154カ国でデジタル配信されました。
なんと台湾の大手音楽配信サイトでは、初登場1位に!

また2013年4月には、テレビCMのタイアップ曲にも選ばれ、AMIAYAちゃんもCMに出演。
お茶の間で見ていて、その可愛さにやられちゃったー♡という方も多いのでは?

双子モデルAMIAYAちゃんの魅力③ 真似したいメイクとヘア

出典:matomill.com

AMIAYAちゃんはファッションアイコンとしても有名ですが、そのメイクにも注目!!

ファッションと同じくらいメイクにもこだわりを持っていて、自身のメイクのポイントを跳ね上げラインのキャットアイだと教えてくれました★

ヘアもこれまで6年間ずっとロングだったものを、ファッション誌の企画で二人一緒にバッサリカット。
何をしても可愛い二人ですが、そのヘアアレンジは勉強になります♪

双子モデルAMIAYAちゃんの魅力④ jouetieのコンセプターも♡

出典:www.apalog.com

読者モデル時代から着こなしに注目されていたAMIAYAちゃんは人気ブランド「jouetie(ジュエティ)」のコンセプターに。
ラフォーレ、パルコ、ルミネなどに出店し、メンズ用品も扱い、6店舗の直営店を勢いよくオープンさせました♪

ファッションサイト・WEARでもそのフォロワーの数は増えていくばかり。二人の真似をしてお互いのファッションアイテムをリンクさせるのも流行です★

とにかく独創的で、おしゃれで魅力的な双子モデルのAMIAYAちゃん!
音楽とファッションカルチャーを融合したAMIAYAちゃんにしかできないこれからの活動が楽しみです★