オーラ漂うナチュラル美人♡元AKB・板野友美の妹が女優デビュー♪

LIFESTYLE

元AKB48で、大人気アイドルの”ともちん”こと板野友美(いたのともみ)さん。
実はCMにも出演していた、板野友美さんの妹・板野成美(いたのなるみ)さんが、本格的に女優デビュー!
今後大ブレイクしそうな板野成美さんに迫ります♡

板野友美さんの妹・成美さん女優デビュー♪① SNSで美人姉妹と話題に!

出典:www.akb48matomemory.com

板野友美(いたのともみ)さんの妹・成美さんのプロフィールはこちら♪

生年月日:1995年8月21日
出身:神奈川県
身長:154cm
体重:36kg
スリーサイズ:B75 W57 H80

なんと体重36kgという細さ!
板野友美さん同様、小柄な身長で可愛い系です♡

板野成美さんは、姉の友美さんのブログに度々登場し、2人の仲良しな姿に癒されるファンが続出!
そして「妹さんも可愛すぎる」「美人姉妹〜!」と前々から話題になっていました♪

板野友美さんの妹・成美さん女優デビュー♪② 現在20歳の大学生!

出典:natalie.mu

板野成美(いたのなるみ)さんは、現在20歳の大学生。
都内の大学に通っているとの情報があります♪

大きな目や、キュートなアヒル口が板野友美(いたのともみ)さんに似ていますね♡
だけど大人っぽさもあり、美人オーラが漂うナチュラルさに、惹きつけられてしまいます!

板野成美さんは小さい頃からダンスを習っており、次第に「舞台に立って、人を楽しませたい!」と思うようになったそう。
それから女優を目指し、演技のトレーニングに励んでいます。
アイドルの板野友美さんとは違った視線で芸能界を目指していました♡

板野友美さんの妹・成美さん女優デビュー♪③ なんとCMデビューしていた!?

出典:www.oricon.co.jp

2015年は春に放送されたサンドイッチのチェーン店「サブウェイ」のCM。
実はこのCMに出てくる笑顔がステキなサブウェイの店員さんは、板野成美(いたのなるみ)さんなんです♪

好印象でナチュラル美人な店員さんは…まさにサブウェイの理想のスタッフ!
まだ20歳には見えない大人っぽさも印象的です。

余裕たっぷりの笑顔と、自然体な演技は、小さい頃から習っているからこそ♡
たった数秒なのにトリコになってしまう魅力があります。

板野友美さんの妹・成美さん女優デビュー♪④ 失恋ソングのPVが可愛すぎる♡

そして板野成美(いたのなるみ)さんは、今回PVで本格的に女優デビュー!
広島出身のシンガーソングライター、HIPPY(ひっぴー)の新曲「Last Love」で歌詞のイメージ通り女の子を演じています。

ドラマの挿入歌のような、しっとりとした曲に、切なくなるような歌詞。
その世界観にぴったりな板野成美さんの、くるくると変わる表情がとっても愛らしいんです♡
とびっきりの笑顔や、優しい顔でこちらを見つめてくる姿は…まさに理想的な恋人。
怒ったような表情や物憂げな横顔は、20歳とは思えないほどの落ち着きっぷりです!

このPVを見ると、板野成美さんの更なる活躍が待ち遠しくなります。
映画やドラマで見ることができる日も近いかも♪

可愛らしくて王道のアイドル、板野友美(いたのともみ)さんとは違った魅力を持つ、妹の板野成美(いたのなるみ)さん。
存在感がバツグンで、ナチュラル美人な板野成美さんの今後の活躍が気になります♪