今年の帽子はコレ!小顔効果も抜群なビッグリボン付きの女優帽

FASHION

今年はいろんなお店でビッグリボンのツバが大きめの帽子がたくさん販売されていて流行っているんです♡
ツバが大きいので紫外線から守るのにも最適です!雰囲気も大人な女性な感じになって素敵なんです。

女優帽のメリットとは?♡

出典:athenanewyork.com

最近は女優帽が流行っているのですがなぜなのでしょうか。

一番の大きな理由は大きな帽子なので小顔に見せることができるからなんです♡
女優帽には小顔に見せる効果があります。

また、帽子のインパクトが強いので、女優帽をかぶるだけでオシャレ度が高まりますよね!
紫外線からも守りながら、コーデにアクセントをつけられるなんて嬉しいですよね。

カジュアルなファッションでも女性らしいコーディネートにも合わせることができます♡

おすすめの女優帽のかぶり方♡

出典:athenanewyork.com

ビッグハットの女優帽は2つのかぶり方があります。

まず1つ目はそのままシンプルに普通にかぶる方法。
ファッションコーデのアクセントにもなり、オシャレ感が出て全身のバランスをとってくれます。
帽子をかぶっただけで大人な女性のエレガントさが出ます。

2つ目のかぶり方は、ツバを曲げて波をつくるようにしてかぶる方法。
帽子の大きめのツバを生かしたオシャレなかぶり方です♡
ちょっと工夫するだけでぐっとオシャレにかぶることができちゃいます!

おすすめの女優帽デザインはビッグリボン付き!

今年女優帽の中でもおすすめのデザインなのがビッグリボン付きのものなんです♡

何もデザインのないシンプルでもオシャレですが、ビッグリボンがついていることで、ふわっと優しい雰囲気がでるんです。

モチーフの無いシンプルな帽子だと大人っぽくかぶることができます。
それに対して、ビッグリボン付きは甘めな雰囲気が出るので、ガーリーな服装に合わせやすくておすすめですよ。

また、リボンのカラーもいろいろあるので好みのものを選んでみて下さいね♪

一番人気!アシーナニューヨークの女優帽♡

出典:athenanewyork.com

ビッグリボンがついた女優帽の中で一番人気なのはアシーナニューヨークのものです♡
今年はすっごく流行っていてインスタなどのSNSで目にする人もいるかもしれません。

お値段はそれなりにするのですが、質がとってもよく長く使うことができます。
かぶり心地も最高で柔らかい生地なのでコンパクトにしまうことができます。
大きいのに、コンパクトにしまえるのは嬉しいですよね♡

この時期になるとアシーナニューヨークの帽子はなかなか手に入りにくくなるので早めにチェックして下さい♪

ビッグリボンのついた女優帽は可愛いし大人っぽくて素敵ですよね♡
紫外線対策をしながらエレガントさが出るので、夏の暑い日でも外に出るのが楽しくなると思います!