してたら即効直しましょう♡彼がうんざりしちゃう彼女の行動4つ

LOVE

考え方の違う男女が、お互いの事を完璧に分かり合うことは不可能です。
だからこそ恋愛は面白いのですが、もちろん気分が落ち込んだり、うんざりすることも出てきます。
今回は彼氏が思う、彼女のうんざり行動を4つご紹介します♪

直すべき!彼女のうんざり行動①『優柔不断』

「なんでもいいよ」「特にないな~」という言葉にはもううんざりだ!という男性が、多いようです。

これは一概に“彼女”のうんざり行動とは言えなく、彼氏の皆さんも優柔不断な態度を取ってしまうことはありますよね。できればやめてほしい行動の一つです。
しかし女性の場合、「どっちでもいいよ」と言ったわりに、後になって「あっちがよかったのになぁ」と言い出す!

この言動に対して、男性は本当に理解不能なご様子。
女性としては、『分かってよ……』という気持ちもあるのかもしれません。
ですが、男性は言ってくれないと分からないと感じている人が多いので、期待せずに本心を伝えましょう☆

直すべき!彼女のうんざり行動②『なぜだか怒っているとき』

特にはっきりとした理由はないんだけど、イライラしてる。
そういうことって、女性なら多くの人が経験することだと思います。
ホルモンバランスの関係もあるし、女性的な考え方によるものもあります。

これは男性の理解も欲しいところですが……理解してもらいたいのなら、説明してあげるようにしましょう♪

何も言われず、ただただ不機嫌な彼女を見ている男性としては、どうしたらいいか分かりません。
また分からないという感情とともに、彼もイライラしてしまいます。

直すべき!彼女のうんざり行動③『他の男性ネタを話す』

男友達が多い女性にとっては、普通に楽しかった話をするだけで、男の影が見えてしまうので大変ですよね。
でも、その男友達も正真正銘の男。
彼からしたら同じ土俵に立っていると思ってしまい、ライバル意識を抱いてしまうんです。

ましてや「○○ちゃんの彼氏がこんなサプライズしててさ~」など、羨ましがるような態度も避けたほうがよいでしょう。

男性のプライドは、他の男性と比べられることを許しませんので、比較はしないであげてくださいね!

直すべき!彼女のうんざり行動④『時間を共有している時に寝てしまう』

彼とのラブコール中、イチャイチャしている最中に、寝落ちしてしまったことありませんか?
眠いから仕方ないじゃん……では、どうやら済まされないようです。

寝てしまったからといって、激怒する男性はいません。
ですが、せっかく時間をともに過ごしているのに、どうして眠ることが出来るんだ?と呆れてしまいます。

眠たいのなら「寝るね」と一言添えてから眠りにつきましょう♪

いかがでしたか?
①はっきり伝える②機嫌が悪い時はフォローを入れる
③他の男性の話は控える④勝手に寝ない
こんなことに気をつけてみてくださいね♡
以上、男性が理解できない、彼女のうんざり行動をお届けしました!