女子がオトコに求める"本音"とは?

LOVE

女子って誰もが"愛されたい"願望が強いもの。
そんな女子が男子に期待してることって何だと思いますか?
オトコなら、この4つの女子の"本音"を押さえて、乙女心を満たしてあげましょう!

〈女子がオトコに求める"本音"①〉褒められたい♡

女子は、男子と違って仕事とプライベートはきっちり割り切りたいタイプが多いんです。

そして、仕事よりも恋愛重視なので、仕事ではどんなに叱られても、割り切っているので気にならない!でも逆に、プライベートでは思いっきり甘えたいのが女子の本音なんです。

ただ、その一方で、男子の場合は、彼女に対して注意したり、指摘してきたりしたい人が意外と多いみたい。
もし、彼女に自分の要求を聞いてもらいたいなら、褒めて彼女を持ち上げて気分をよくしてから、お願いをしましょう!そうやって上手に彼女をコントロールしてあげるのも、いいオトコの条件ですよ♪

〈女子がオトコに求める"本音"②〉いつだって特別がいい♡

女子はいつだって"自分が1番"って思っているし、カレにもそう思ってもらいたいんです♡

なので、誰か違う女子の話をしたり、他の女の子を褒めるのはNG!
つい会話の流れで言っちゃったとしても、「でも、最終的にはキミが1番だよ♡」とフォローしてあげてくださいね!たとえそれがウソだとしても、女子は素直に喜んでしまうんです。

特別扱いをした分だけ、彼女はアナタについてくるはず♪
女の子って実は男子よりも単純なんです♡

〈女子がオトコに求める"本音"③〉どんな時も自分のことを考えていて欲しい♡

女子は、一緒にいる時間も、もちろん特別扱いして欲しいのですが、一緒にいない時だって自分のことを考えて欲しいのです♡

出張や、ゼミ合宿、友達との旅行など、外泊をする時は特にそう思っているはず。
なので、一緒にいない時ほどマメに連絡をしてあげてください!

連絡をしないのにSNSで楽しそうな写真をアップしていたり、アプリゲームのスコアが少し伸びているだけでも、「私にはかまってくれないのに!」と、女子は敏感に気づいちゃうんです。

せっかく帰ってきたのに、帰ってくるやいなやケンカなんて疲れちゃいますよね…。
そんなことが起きないように、携帯を開いたらまず連絡を心がけましょう!

〈女子がオトコに求める"本音"④〉私の時間も大事にしてほしい♡

正直、女子は大事にされたいし、特別がいいのですが、自分だけの時間も大事にしたいんです。

なんだかワガママに聞こえますが、実はコレが女子の本音!
一緒にいない時間にも“何しているの?”なんて聞かれると、マイペースに過ごしたいのに集中できなくなるから苦手なんだとか…。

なので、彼女が何をしているのか気になったら、ストレートに聞くのではなく、彼女自身から話したくなるように工夫しましょう!
何か聞きたいのであれば、まずは自分の状況を話してみてください。
そうすれば、きっと「あ、私はこうだったよ〜!」なんて、気分よく話してくれるはずです♪

肉食系女子が流行っていますが、結局いつの時代も女子は"愛されたい"願望が強いんです。
力づくではなく、手なずける感じで彼女を気持ちよくコントロールできてこそ、真のモテ男子ですよ♡