これで完璧コーデ!「モテファッション」の4つのおきて♡

FASHION

いつでも女の子は可愛いお洋服を着ていたいですよね♡
「モテファッション」とはなんなのかを4つ紹介します!
ぜひ取り入れてみてください。

モテファッションの掟① スカートの丈に注意♡

zozo.jp

スカートの丈ってどれぐらいがいいのか難しいですよね。
短かすぎると、なんだか変だし、脚も太く見えがちです。
長すぎてもダサくなってしまいますよね。

自分で1番しっくりくる長さを見つけてみましょう♡
最近はミニスカートよりも少し長めのスカートの方が多いですよね!
どちらかというと少し長いかな。くらいでいいと思います。

モテファッションの掟② ワンピースを着ておけばモテ♡

zozo.jp

ワンピースを着ておけばおすましファッションになります♡
ワンピース1つでとっても女の子らしくなります。

コーディネートするのが苦手な人はワンピース1枚でモテファッションを作っちゃいましょう!
おすすめは、シンプルめなワンピースです。
ホワイトのレースやネイビーがおすすめです♡
アクセントでカーディガンを着るのもいいかもしれません。

モテファッションの掟③ アクセサリーはパールで上品に♡

zozo.jp

アクセサリーは、ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングなどがあると思いますが、
ばらつき感が出てしまうのでなるべく種類やカラーを統一するのがいいと思います。

おすすめはイエローゴールド、ピンクゴールドが女性らしさが出ていいと思います♡
なるべくシルバーとゴールドのミックスの組み合わせにならないようにしましょう。

パールのアクセサリーはシンプルで女の子っぽいのでおすすめです!
どんなファッションにも合わせやすいですよ♡

モテファッションの掟④ 花柄で女の子らしく♡

zozo.jp

ボーダー、ドット、花柄などいろいろな柄がありますがモテな柄は「花柄」です♡
お花は華やかだし、色合いも綺麗で、パッと明るい印象にしてくれます!

ファッションで迷ったときは、花柄アイテムを選ぶといいかもしれません。
ワンピース、スカートと花柄の組み合わせは最強だと思います♡
大人っぽく仕上がりますよ。

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

①スカートの丈に注意♡
②ワンピースを着ておけばモテ♡
③アクセサリーはパールで上品に♡
④花柄で女の子らしく♡
大切な日、デートのときの参考にしてみてくださいね!