幸せな恋愛を引き寄せる方法とは?まずは「自分メインに考える」こと

LOVE

女子は恋愛の善し悪しで、その日の気分やテンションが決まりますよね。
カレとうまくいっている、好きなカレと仲良くなれたなど様々な理由でハッピーにはなれますが、それが毎日続くとは限りません……。
そこで今回は、幸せな恋愛を引き寄せる方法をご紹介します♡

幸せな恋愛を引き寄せる方法とは?①自分メインに考える

最初にご紹介する、幸せな恋愛を引き寄せる方法は、「自分メインに考える」ということです。
恋をしていると、どうしても自分より相手を優先してしまいがち……。
またそれって、無意識にやってしまっていることもあるので、まずはメインを自分にすることを心がけましょう。

相手ありきで考えてしまうと、どうしても「期待」が出てきてしまい、そうすると勝手にガッカリしてしまうことがあるんです。

カレは何も悪くないのに、勝手に盛り上がって、気を遣って、空回りしていることもあるはず!

なのでまずは、自分がしたいことなのか、自分の意志なのかをハッキリさせてから行動をするようにしましょう♪

幸せな恋愛を引き寄せる方法とは?②一緒にいない時間は考えない

好きになってしまうと、どうしても相手が何をしているのか、誰といるのかなど気になってしまいますよね。

気になってしまうと何も手につかなかったり、ネットストーカーをしてしまい、それがエスカレートしてしまったりすることも……。
でも、これって自分の時間を無駄遣いしているのと同じです。

カレにカレの時間、付き合いがあるように、自分にもあるはず!
なので、一緒にいない時は自分のやるべきこと、したいことを優先させてカレを一瞬忘れるようにしましょう♪
この「一緒にいない時間は考えない」というのも、幸せな恋愛を引き寄せる方法の1つなんですよ。

幸せな恋愛を引き寄せる方法とは?③疑わない

恋愛をしていると不安はつきものですよね。
自分がどれくらい好かれているか、他に好きな人はいないか、浮気していないかなど考えたら切りがありません。

考えすぎて被害妄想が強くなってしまうと、カレの行動1つ1つが怪しく感じてしまいますが、それではカレだけでなく自分自身も疲れてしまいます……。

自分の目の前にいるカレのことだけを信じて、疑いの目を向けるのはやめましょう!
この「疑わない」というのも、幸せな恋愛を引き寄せる方法の1つです。

また、例え騙されていたとしても、別れればいいだけなので気軽に考えるのもおすすめですよ。

幸せな恋愛を引き寄せる方法とは?④控えめにする

最後にご紹介する、幸せな恋愛を引き寄せる方法は、「控えめにする」ということです。
好きになってしまうと、ついつい積極的になってしまう女子も多いと思いますが、女子は追われている恋愛をしている方がハッピーが長持ちします。

そのため、連絡やお誘いはなるべくカレからしてもらうように、自分からのアプローチは控えるのがおすすめです。

やり方が分からないという方は、とりあえず「何してるのー?」「どこにいるのー?」などの連絡をしないようにするだけでOK!
カレからの連絡回数を増やすように心がけましょう。

愛されていると実感するだけで気持ちに余裕が出るので、恋愛が楽しくなるはずですよ♡

幸せな恋愛を引き寄せる方法は、いかがでしたか?
女子は恋愛がメインになってしまう方が多いですが、少し自分のための時間を作るだけで、簡単に恋愛が楽しくなってくるんですよ。
カレに愛されて、今まで以上にハッピーな毎日を過しましょう♡