ちゃんと大切にされていますか?彼があなたを愛しているサインとは♡

LOVE

心から彼女のことを大切にしている彼の行動って、どんなものでしょうか。
プレゼントをくれたり、愛情表現をしてくれること?
今回は、彼が彼女に対して、本当に大切にしたいと思う時にどんな行動をとるのかをご紹介していきます!

彼があなたを愛しているサイン①LINEで寄り添ってくれる

忙しくて、なかなか彼に会えない時もありますよね。

会いたいけど会えない……心配をかけてしまうのではないか、と気になってしまいます。
あなたが彼に「忙しいからしばらく会えないの」と伝えた時、彼はどんな行動に出るでしょうか?

邪魔をしないように連絡をしないようにする?
時間を作ってほしいと頼んでくる?

彼女のことを大切にしている彼は、そのどちらもしません。
彼女のサポートに回ります!
頻度をおさえたLINEや、寝る前の電話など、3分でも良いので何かをしてあげたいと思うものなのです♡

彼があなたを愛しているサイン②デートを急かさない

デートを急かしてくるような男性はいかがなものでしょう……。

例えば夜のデートの待ち合わせで、仕事が原因で遅れそうなとき。
「まだ忙しいの?早くしてよ」「絶対次のデートで埋め合わせしてもらうから」なんて言われたら、こちらとしても、は?って感じですよね。

どちらかが忙しくてなかなか会えないと、もう一方はとても寂しいです。
きっとあなたもそれを味わったことがあるはず。

それを理解してくれて、そっと待っていてくれる男性は、あなたのことを大切にしていると言えます♡

彼があなたを愛しているサイン③会いに来てくれる

男性は好きな女性には必ず行動を起こします。

メッセージを送る、電話をかける、デートに誘う。
これは本来、男性がするべき役割なのです。だってあなたはそれに値するくらい、魅力がある女性だから!

あなたが忙しくて会えない時、「だったら会いに行く」と言ってくれる男性って素敵じゃないですか?

あなたの近所で少しだけでも合う努力をしてくれる彼は、あなたを大切にしている以外のなにものでもありません。その彼を手放しちゃダメですよ!

彼があなたを愛しているサイン④健康に気を使ってくれる

忙しくなると気がかりなのは健康面です。

ちゃんとご飯食べているかな?寝れているかな?
LINEで逐一聞くようなことではないですが、きっと彼は気になっているでしょう。

彼は、彼女の健康について気にすべきです。
最も彼女とずっと一緒にいたいと考えている彼ならば、気にしていないとおかしいです!

時間に余裕が出てきて久々にデートをした時、健康面について尋ねてきたら、その彼はあなたを大切にしたいと思っている証拠です♡

今の彼やアプローチされている彼に思い当たる節があったでしょうか。
もし当てはまったら、その彼を大切にしてあげてくださいね♡