カラースニーカーはコーデのアクセントにもってこいのアイテムです♪

Cover image: wear.jp

履きやすくて歩きやすい、さらにはどんなコーデにもよくあうことで注目を集めるスニーカー。
今回はカラースニーカーを取り入れた新鮮コーデをご紹介します。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ①トップスと色あわせ♡

wear.jp

ピンクのトップスには色あわせをしたピンクのカラースニーカーをオン。
ボトムスはブラックでコーデ全体を引き締めます。

可愛いくなりがちなピンクもスタイリッシュに仕上げたコーデです。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ②モノトーンにはレッドスニーカーでアクセント

wear.jp

ボーダートップスで作るモノトーンコーデには、レッドのカラースニーカーでアクセントを。

バッグと色をあわせることで統一感をだしましょう。
カジュアルでありながら、オシャレ感も兼ね備えたコーデの完成です。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ③ブルーのスニーカーで爽やかに♡

wear.jp

ブルーのカラースニーカーならコーデを爽やかに仕上げてくれます。
重くなりがちなブラックのロングスカートも、足元にブルーをもってくることで軽やかに♪

コーデにブラックのアイテムが多い人には、ブルーのカラースニーカーがおすすめです。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ④オレンジのスニーカーならヘルシーに♡

wear.jp

オレンジのカラースニーカーをチョイスすれば、ヘルシーコーデの完成。
セクシーになりがちなタイトスカートも、スニーカーとあわせれば嫌らしくなりません!

暗めトーンのコーデでもオレンジのカラースニーカーが、全体をパッと明るくしてくれますね。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ⑤メンズライクなコーデには淡いピンクをプラス♡

wear.jp

メンズライクなコーデには、淡いピンクのカラースニーカーで女性らしさをプラス。
シンプルな白Tシャツ×カーキのパンツのコーデに程よく甘さを加えてくれます。

淡いピンクをチョイスすることで、カラースニーカーでもしっかりコーデに馴染みます。

カラースニーカーで作る新鮮コーデ⑥ブラウンのスニーカーで柔らかい印象に♡

wear.jp

ブラウンのカラースニーカーは、コーデを柔らかい印象に。
柔らかい雰囲気のワンピースにブラウンのスニーカーがよくあいます。

帽子、バッグもブラウンで色あわせをしてコーデをしっかりまとめています♪

カラースニーカーで作る新鮮コーデ⑦グレーのスニーカーでスタイリッシュに♡

wear.jp

グレーのカラースニーカーをチョイスすれば、スタイリッシュなコーデの完成。
カジュアルなコーデにもオシャレ感をプラスしています。

トレンドのモノトーンコーデには、グレーのスニーカーでスタイリッシュに仕上げたいですね♪

カラースニーカーで作る新鮮コーデ⑧グリーンのスニーカーは一点投入でコーデの主役に

wear.jp

グリーンのカラースニーカーは、一点投入でコーデに華をそえてくれます♡
その他のアイテムは、シンプルにまとめて、スニーカーを主役にしたコーデの完成です。

白Tシャツ×デニムのシンプルなスタイルも、グリーンのカラースニーカーがブラッシュアップしてくれます。
カラースニーカーを取り入れるだけでどんなコーデも一気にオシャレになりますね。
動きやすいスニーカーを取り入れて新鮮なコーデを楽しみましょう!

【関連記事】コーデが一新♡履き古したら「脱色コンバース」にすればいい!

最近Instagram(インスタグラム)で話題になっている「脱色コンバース」って知っていますか?今...

カラースニーカー コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる