独特な可愛さが魅力的。「レトロポップネイル」は秋冬にぴったり♡

BEAUTY

レトロなデザインに、ポップな明るいデザインを合わせたレトロポップネイルは、今までにない独特の可愛さが魅力的です。
カラーと柄を意識しておけば、簡単に作れるので注目してみてくださいね♡

何度見ても可愛いレトロポップネイルの魅力♡

レトロポップネイルの魅力は、昭和の良さを感じさせながらも、カラフルに彩られた指先です。

お洒落で落ち着いた印象のあるレトロと、存在感があり元気な印象の強いポップを組み合わせることで、バランスのとれた大人ネイルを楽しむことができます。

ファッションでもレトロコーデなどが流行っているので、合わせて指先もお洒落に飾ってみてはいかがでしょうか♡
大人可愛い指先が完成しますよ!

おすすめのレトロポップネイル▶お洒落な色使いがたまらない!

レトロといえば、水玉模様を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか♡
ポップにしたい時は、模様を大きくみせる事がポイントです。

他の指先はボルドーやマスタードなど、トレンドカラーを合わせてみてください。

おすすめのレトロポップネイル▶王道のボルドーで作るネイル

秋冬定番のボルドーを基調に、ネイビーやホワイトカラーで描かれたストライプや、マスタードカラーを取り入れたフレンチネイルは、さり気なくレトロポップネイルを楽しむことができます。

ストライプを細く描くことで、主張し過ぎず、知的な印象になりますよ♡

おすすめのレトロポップネイル▶落ち着いたカラーもカラフルに取り入れてみて

地味めのカラーも、いろんな色を組み合わせれば、ポップな印象に変わります。マットネイルにすることで、重みのある色に仕上がるので、秋冬にピッタリな指先になっていますね♡

スタッズを組み合わせて、シンプルだけれどお洒落な指先にしてみてください。

おすすめのレトロポップネイル▶カラフル感と大きなお花が可愛い

イエローを基調にしたネイルは、存在感がある指先に仕上がります。レトロを思わせる花柄も、優雅に大きく描くことで、こなれた感を演出できるんですよ♡

明るくて華やかな指先を見るたびに、ハッピーな気持ちになれそうですね!

おすすめのレトロポップネイル▶遊び心あるデザイン

ターコイズブルーと、テラコッタネイルでポップ感溢れるベースを作ったら、独特なペイズリー柄を取り入れてレトロに仕上げてみてください♡

親指と、薬指に取り入れると、全体のバランスがよくなります。

おすすめのレトロポップネイル▶ポップでキュートなフレンチネイル

レトロポップで作ったフレンチネイルは、キュートな印象になります。

ブロッキングネイルも取り入れられており、カラフルに見えますが、4色しか使っていないので、統一感のある指先になっていますね♡

おすすめのレトロポップネイル▶手書きアートで一味違う指先へ

繊細な手書きアートで作られたレトロポップネイルも、味わいがあって魅力的です。

色使いも鮮やかで、金箔が乗せられているなど、どの指先を見てもお洒落ですよね♡
ワンポイントに女性の顔をアートすると、レトロ感がアップします。

おすすめのレトロポップネイル▶個性的♡女の子が憧れるバービーネイル

女の子が大好きなバービーちゃんをモチーフにしたネイルは、人気の高いデザインです。

水玉模様を全体に使っているので、レトロ感もあり、ポップな色使いがお洒落ですよね♡
個性的なネイルを楽しみたい方におすすめです。

おすすめのレトロポップネイル▶華やかな指先ならこれ!

ブロッキングネイルを埋め尽くした指先も、お洒落なレトロポップネイルに仕上がります。

ワンポイントに、パールオンリーのネイルを取り入れれば、華やかになり、印象的な指先になるので、特別な日にピッタリのデザインです。

お洒落に飾る、レトロポップネイルの魅力を、ご紹介しました。
レトロの良さが残ったまま、鮮やかな色合いに気分もワクワクしてしまいそうですね♪
お気に入りのデザインを見つけて、レトロポップネイルに挑戦してみてください。