重たい女になりたくない!彼に嫌われないために必要なコツ4つ

みなさんは、彼とどういう関係を築いていきたいですか?
好きすぎるとどうしても彼に重たくなりがちで、彼も疲れてしまい、関係が悪化してしまいます……。
今回はそうならないためにも、長く一緒にいるにはどんなことに気をつければいいのかをご紹介します♡

重い女だと思われないために!彼に嫌われないコツ:嫉妬はなるべくしない♡

彼を重たい気持ちにしてしまう最大の理由は、「嫉妬」であることがほとんどです。とはいえ、彼のことが心配ですし、どうしてもしてしまうものですよね。

ですが、自分の中でこのことを少し気にしておくだけでも、気をつけようと思って変わってくるはず。

女性によって全く気にしない人もいれば、すごく気にしてしまう人もいます。彼も、言われても重たくならない人もいれば、重たく感じてしまう人もいて、人それぞれです。

こういうリスクがあるということを気にとめておきましょう♡

重い女だと思われないために!彼に嫌われないコツ:デートで彼の行きたいところを尊重♡

みなさんは、デートに行くときは誰の意見で場所を決めていますか?
一緒に決めたり、任せるよと言われれば、女性が決めると思います。

彼と長続きさせるおすすめの方法は、たまには男性に任せてみるということです。あまり男性に任せるということは多くないと思いますが、たとえその場所が、自分に興味のない場所であっても、彼のことをよく知れるきっかけになります♡

彼もここに行ってみたいけど、彼女には向いていないからどうだろう……と思っている場所があるかもしれません。

たまには彼にお任せをしてみてはいかがですか?

重い女だと思われないために!彼に嫌われないコツ:彼の趣味を大切にしてあげる♡

男性と女性では趣味が違うため、ときには男性の趣味が理解できないときもありますよね。

例えばコレクション収集といった、女性からしたらやめてほしいという趣味がある人もいますよね。ですが、そこは否定するのではなく、認めてあげてください♡

スポーツや釣りなどは自分が興味がなくても、彼と一緒に楽しんでみることが大切です。
彼も、一緒に趣味を楽しんでくれる女性とは時間を共にしたいと思うはずですよ。

重い女だと思われないために!彼に嫌われないコツ:彼の仕事に深入りをしない♡

彼の仕事のことが気になっていろいろ聞いてしまったり、仕事より自分を優先してほしいと言ってしまったりなど、仕事と何かを比べてしまうことってありますよね。

申し訳ないと思いながらも、どうしてもそうしてしまうことも……。

けれど彼も仕事を大切にしているので、こちらも彼の仕事を尊重してあげましょう♡
女性が彼の仕事をそっとしておいてあげたり、サポートしてあげるだけで、男性は安心することができます。
せっかく好きになった彼だからこそ、長いお付き合いをしたいものですよね。
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【関連記事】男に依存するオンナほど、恋愛がうまくいかない理由って?

最近、少し彼に依存しがちだなと思い、クリックしたあなた。依存が重荷に変わり、恋愛が負担...

重い コツ 長続き 嫌い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる