30代からの生存戦略!結婚したい女子が20代と差をつける方法

LOVE

婚活に励んでいる30代アラサー女子の皆様!
一生懸命やってるはずなのに、成果が出ないとお悩みではないですか?
それ、20代と同じ方法だからかも……。
30代にしかできない方法で男を落としに行きましょう♡

30代のための結婚戦略①積極性を打ち出していく

20代にはできないことの一つとして、積極性があります。
もちろん若くても積極的に女アピールできる人もいますが、大人な男性からは結局「頑張ってるなー」とか「軽いなー」とか思われる始末。

そうやって思われないのが、30代の特権ということをご存知ですか?
頑張ってるとか尻軽だとか思われていた行動が、「大人の色気」になるんだから素敵なものです♡

色気で男を落とせるように、常に意識しておきましょう♡

30代のための結婚戦略②いじらしい乙女な姿も見せちゃう

色気を出してばかりだと、男性側も疲れてしまいます。

時には、乙女のようないじらしさ、可愛さを出しましょう。大人の女性が、少し抜けていたり乙女な一面があると、若い子よりも何倍も効果があるのです!

バカだと思われないかとか、若作りしてるんじゃないかとか、余計な心配は入いりません。そう思われないように、普段はしっかりと大人の余裕を見せておけばいいだけです。

30代のための結婚戦略③母のような器で!聞き上手になる

男性の理想の女性は、ガミガミ言わないお母さん。
都合が良すぎますが、お母さんから怖さや鬱陶しさを引いたような程良い女性が好きなんです。

でも、これを極めれば必ず男は虜になります。「こんなに素晴らしい女性他にはいない!」と思ってもらえるんです♪

彼の話をうんうんと聞き、受け入れ、褒めて、励ます。本当にしっかりして欲しい時だけ喝を入れる。
このバランスを極めましょう♡

30代のための結婚戦略④リアルに結婚したい気持ちを隠さない

結婚したい気持ちを恥じることはありません。

婚活しに行って男性から「本気すぎ……」と引いてこようものなら、その男性はあなたの運命の相手ではないだけです!

それがわかっただけ、収穫だと思うようにしましょう。

結婚に対して前向きで、生涯の相手として見てくれることに、嬉しいと思う男性はいくらでもいます♡
お金出して婚活してるんですもの、元取って帰りましょう!

男性はやっぱり若い子が好きかもしれないし、結婚に焦ってる女とは距離を置くかもしれない……。
それは事実かもしれません。でも、それを気にしてたら、あなたは幸せになりませんよね?
あなたと結婚したがる男性は必ずいるんだから、惜しまず自分を出していきましょう♡