100円ショップには掘り出し物がたくさん♡かわいくて使える雑貨4つ

LIFESTYLE

最近の100円ショップってすごいですよね。久しぶりに行ったらかわいい小物が沢山で大量買いしちゃいました。メイク用品だって食料品だって安いし品揃えもよすぎて、もうびっくり!

100円ショップで買いたい雑貨① ラック

ラックと一言で言っても、写真のような布でできたラックから、プラスチックでできたケースのようなものまで幅広く展開されていますよね。

私も「こんなにも種類があるのか」と、どれを買えばいいのか悩みました。

また同じデザインでも大きさが異なるものも多いので、自分の部屋のサイズや用途に合わせて購入できるところが嬉しいですよね。

カラーも豊富なので、どこで買うか迷ったらまずは100円ショップへ♡

100円ショップで買いたい雑貨② フック

ちょっと前までは「フックはかけられれば何でもいいかな」という感じでしたが、最近はかわいいデザインが豊富なので、どれにするか迷ってしまいます。

写真のものは、カフェにいるようなカップなどのデザインのフック。
ハートや蝶のデザイン、動物のデザインまであるんですよ♪

さらに、収納が少ない家の為にドアに取り付けられるフックも登場!
私も愛用しています♡

100円ショップで買いたい雑貨③ ラッピング

今ではこんなにもたくさんのラッピング材料が売られているんです。ここにあるのはほんの一部。
箱形のデザインまであって、どれを選んだらいいのか迷ってしまうくらいです。

これからは卒業式やホワイトデーなど何かと必要になりますよね。
そんなときは100円ショップで買っておけば間違いなしでしょう!とにかく種類が豊富です♡

お友達にちょっとしたものをプレゼントするときにもおすすめですよ♪

100円ショップで買いたい雑貨④ つけまつげ

1つ100円のつけまつげは、毎回10個は買うほど大量買いをします。これ、10個買っても1000円だなんて安すぎますよね♪

「やわらか羽まつげ」は、名前の通りやわらかくてナチュラルにつけられるんです。
さらに、黒目を強調してくれるのでお目目が大きく、まあるく見せられるんです。

@cosmeでも1位を獲得するほどの人気ぶり。
一度試してみてくださいね♡

最近は100円ショップでも、どんどん素晴らしい商品が登場してきていますね。行くだけでわくわくするのは私だけではないはず♡みなさんも掘り出し物を見つけに行ってみてくださいね!