隠れHITアイテムに感動!「ICE BUBBLE」でスベ肌に♡オルチャンへの道#6

BEAUTY

オルチャンへの道、第6回。
今回は、香りも効果もGOODなスキンケアアイテムをご紹介!
実はあまり知られていない隠れHIT商品なので、このページにありつけた人はラッキーかも……?

パッケージの可愛さにキュン♡「ICE BUBBLE」とは……?

こんにちは、今週も「オルチャンへの道」を連載するきむちゃんです。
今回は、見た目の可愛さから思わず一目惚れして購入してしまったクレンジング&洗顔アイテムをご紹介します♡

コスメも服も、自分のピンと来たものしか買わない主義の私。
新大久保でのショッピング中、かなり時間をかけてあらゆる商品をバシバシと取捨選択していました。

そんな私が、思わずビビッと来てしまい即買いしてしまったものがこちら……!

それは、CHELSEA HOUSE(チェルシーハウス)のICE BUBBLE(アイスバブル)!
はい、完全にパッケージの可愛さから入りました(笑)
しかし店員さんと話すにつれ、驚くほどの人気度と更なる興味を感じた次第なのです。

こちらのICE BUBBLE(アイスバブル)は、洗顔とクレンジング、更に保湿までもが一つで済むオールインワンスキンケアアイテムなんだとか。
ダブル洗顔が必要ないので、肌への負担が軽減できそうですよね!

店員さんの話とネットの口コミによれば、こちらの商品は韓国でも日本でも売り切れ続出だったそう……!
一時期は入手困難な状態でしたが、現在ネット通販や店頭で購入が可能のようです。
ただし、新大久保でICE BUBBLE(アイスバブル)を扱っている店舗は少数みたい。

ICE BUBBLE を実際に使ってみました♪

購入時からウキウキしていた筆者は、家に帰ってICE BUBBLE(アイスバブル)を使用するまでなんだかウズウズ。
そんな落ち着かないテンションの中、実際に使用してみました!

中身はこんな感じ。
ICE BUBBLE(アイスバブル)はハチミツ・ユーカリ・イチゴ・アロエ・ラベンダー・レモン・緑茶・ブドウ・オレンジ・ココナッツ・ミルク・バナナと計12種類ものフレーバーがあります。

今回は、美白と皮脂汚れの除去に効果的な"ミルク"を選んでみました♪

まずはICE BUBBLE(アイスバブル)を少量手に取り、クレンジングとして利用してみます。
手に少し馴染ませ、メイクを落としてみると……

感想としては、テスクチャーが重めなので"落とすのも流すのも大変"と言ったところでしょうか。

クレンジング機能としては普通。以前ご紹介したvovossのバナナクレンジング同様、マツエクをしている人などには向いていないかもしれません……。

次に、ICE BUBBLE(アイスバブル)を洗顔として利用してみることに!

ICE BUBBLE(アイスバブル)に水を含ませネットで泡立て、洗顔フォームとして使ってみました。

クレンジングとしての機能はイマイチだったため、洗顔もそんなもんかなぁと軽い気持ちで使ってみたところ……!

もこもこの泡に顔をうずくめた瞬間、泡のきめ細やかさとふんわりとした香りに感動!
さらに洗顔を続けると、泡のしっとり感が顔全体を包み、洗顔中でも肌が保湿されていることが実感できました。

水で洗い流した後は、皮脂や汚れがキレイに落ち肌がスッキリした感じに。
使用中でも感じることができるしっとり感と肌のスベスベ感に、感動してしまいました!
そう、このICE BUBBLE(アイスバブル)は、洗顔として最高の効果を持っていたのです♡

ICE BUBBLE の口コミを覗いてみた結果……!

見た目も可愛く効果もスゴいICE BUBBLE(アイスバブル)、ネット口コミはいかほどか?と考えた私は通販サイトをチェック。

すると、購入者のほとんどが高評価を!!
「リピート決定」「いろんなフレーバーを試してます」「香りがとても良い」などのコメントが見受けられ、同じ感動を覚えている人が大勢いる人がいることが分かりました。
使い終えたらリピ買いしようかなぁ……と思っているところです。

ただし、値段に対して量が少なめかな?という声もちらほら。
まとめ買いして値引きを狙ってみるのも良いかもしれませんね。

きむちゃん評価は……?

今回ご紹介したCHELSEA HOUSEのICE BUBBLE(アイスバブル)は……。

★★★★★

★5つ!!!!

リピ買いしようと決めた商品なので、最高評価を付けさせていただきました♪
ポイントとなったのは、

✓満足いく洗顔の使用感
✓洗顔中のしっとり感
✓パッケージの可愛さ


などです。

おすすめは、ジェルや泡など肌に負担のないクレンジングを利用した後、このICE BUBBLE(アイスバブル)で洗顔を行う流れ。
忙しくて時間がない人、ズボラな性格でスキンケアを一つにまとめたい人などは、オールインワンスキンケアとして使ってみてください!

ICE BUBBLEはどこでGETできる?

気になるICE BUBBLE(アイスバブル)の購入方法ですが、大きく分けて二つ。

ネット通販で購入
→Yahoo!ショッピングやQoo10で購入可能です。

新大久保の店頭で購入
→店頭で1,580円(税抜き)。

ちなみに、2016年9月に韓国に行った際は店頭では見受けられませんでした。
もしかしたら、韓国国内でも入手困難になってるのかも?
気になった方は、すぐに通販へGO!

CHELSEA HOUSEのICE BUBBLE(アイスバブル)をご紹介しましたが、いかがでしたか?
筆者もイチオシするスキンケアアイテムでした♪是非GETしてみては?
オルチャンへの道、来週もお楽しみに!

♡今までの記事はこちら♡
#1【体験レポ】ウユクリームで本当に白くなる?
https://4meee.com/articles/view/165410
#2 -5℃クッションファンデで残暑を乗り切る!
https://4meee.com/articles/view/696528
#3 マジックストーンで肌質大改造計画♡
https://4meee.com/articles/view/562281
#4 韓国でバナナ美容がブーム!?真相に迫る♪
https://4meee.com/articles/view/900445
#5 3泊4日で25,000円以下!コスパ最強韓国旅行レポ♡
https://4meee.com/articles/view/701728