履けばモテる!女の品格は、DIANAパンプスで底上げする。

FASHION

「おしゃれは足元から」と言いますが、品格も足元から滲み出るもの。
女性の気品を高めるには、エレガントな靴が必須。
DIANA(ダイアナ)のパンプスは特別お高いわけではないのに、いつだって「特別な女」を演出してくれます!
今回はそんなDIANA(ダイアナ)のパンプスの、魅力を一気にご紹介♪

DIANAパンプスの魅力①9cmヒールって脚がキレイに見えるんです。

引用:www.dianashoes.com

″ヒールは高ければ高いほど脚がキレイに見える″なんて思っていませんか?

あながち間違いではないのですが、12cm以上のヒールを、特別な日やイベントでもないのに履いていると「お高くとまっている女」に見えることもあります。

嫌味がなく男女ウケして、美脚になれるのは″9cmヒール″。
DIANA(ダイアナ)は、その"9cmヒール"のパンプスが充実しているんです♪
女性の足を魅力的にみせてくれるパンプスばかりなんですよ。

DIANAパンプスの魅力②デザインパンプスもDIANAならしっくりくるんです。

引用:www.dianashoes.com

子どもっぽくなったり、着るお洋服を選んでしまうデザインパンプス。
DIANA(ダイアナ)のデザインパンプスなら、配色もシルエットも上品でデイリーなお洋服にもしっくりキマります。

靴って飾れば飾るほど安くみえてしまうもの。
DIANAは女の子が「可愛い」と思うポイントをしっかり捉えているから、やり過ぎず、シンプル過ぎず、周りの子と差をつけることができます!
人とかぶらないデザインって、なかなかコーデにあわせにくかったりするのですが、DIANA(ダイアナ)のパンプスはなににでも合わせやすいのが魅力なんですよ♪

ベルテッドパンプス

¥23,760

販売サイトをチェック

DIANAパンプスの魅力③DIANAはトレンドの取り入れ方がエレガント。

引用:www.dianashoes.com

DIANA(ダイアナ)には今季流行の「ファー」を取り入れたパンプスもあります。

DIANAのファーパンプスが安っぽくみえないのは、絶妙な9cmヒールと、カッティングの仕方、色合い…と細部までこだわり抜かれているから。

クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーと、イベントごとが多い秋冬に大活躍すること間違いなし♪ゴージャスな1足はぜひ持っておきたい♡
冬でも素敵なパンプスを履きこなしている女性って、魅力的ですよね。

DIANAパンプスの魅力④この秋冬おすすめのDIANAパンプスはネイビー!

引用:www.dianashoes.com

これからパンプスを新たに購入する予定の子は、DIANA(ダイアナ)パンプスのネイビーがおすすめ。

今年お洋服で流行ってる色、ネイビー。
足元にネイビーカラーを持ってくれば、一気に旬顔コーデが完成♪

ネイビーのパンプスなら黒のタイツに合わせても地味な印象になりません♡
どんな色のお洋服にも合わせやすいのが嬉しいですね!
もちろんこのパンプスも美脚を演出してくれる9cmヒールです。
なかなかネイビーをはく人は少ないので、1足もっているだけで、魅力的になれちゃいますよ☆

普段使いの靴よりはちょっぴりお高めかもしれないけれど、あなたを確実に格上げしてくれるDIANA(ダイアナ)のパンプス!
ぜひ、チェックしてみてください♡