懐かしの味!”あげパン”をオシャレに食られべるカフェが熱い♡

Cover image: www.eventcrowd.net

学校給食などのメニューでは定番の“あげパン"。
ふわふわのパンに甘い味付けで、好きだったという方も多いのはないでしょうか?
そんなあげパンを、おしゃれにいただけるカフェがあるんです♡

「あげパンカフェ」が恵比寿に登場!

www.eventcrowd.net

2015年9月、恵比寿に「あげパンカフェ&バー」がオープン!TVなどでもとりあげられ、話題となりました。

お店はこじんまりとしながらも、アットホームでほっこりした気持ちになれる落ち着いた雰囲気。
店長さんをはじめ、お店のスタッフの方々も笑顔が素敵で優しく、こちらまで明るい気持ちになれます。

名物の“あげパン”を使ったメニューが色んな形で楽しめますよ♪

一度食べたらやみつき!恵比寿で食べられるふわふわの“あげパン”

tabelog.com

ここのお店で、是非食べていただきたいメニューといえばもちろん“あげパン”。
オーソドックスなあげパンから、スイーツ感覚で食べられるトッピングがオシャレなあげパンまで種類豊富なんです♪

揚げたてを出していただけるあげパンは、パンがふわっふわで、軽い食感なので何個でもいけちゃいそうなほど。
トッピングがしてあるあげパンを、ナイフとフォークで食べるのも新鮮ですよ!

新感覚♡恵比寿の“あげパンカフェ&バーの”カレー×あげパン!

tabelog.com

あげパンというと、甘〜いイメージがある方も多いと思いますが、このカフェではお食事としてもあげパンを楽しむことができるんです。

ランチタイムも人気なカレーのランチでは、本格的な味付けのカレーにあげパンをつけていただきます。

普通のパンやナンをつけるのとはまた違い、ふわふわのパンと濃厚なカレーが絶妙にマッチ!

なんと恵比寿のカフェには“あげパン食べ放題”メニューも♡

tabelog.com

あげパンが絶品のこのお店ではなんと、あげパンの食べ放題メニューもあるんです!
10種類以上のデザートあげパン、数種類のお食事あげパンの中から、好きなものを好きなだけいただける、あげパン好きには夢のようなメニュー。

また食べ放題に、数10種類のフリードリンクもついて2,500円とお得!
軽くてふっくらした絶品あげパンを食べながら、ガールズトークに花を咲かせるのも楽しいかもしれませんね。

◆あげパンカフェ&バー 恵比寿
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 1F
電話:080-4736-6400
営業時間:11:00〜22:00
懐かしの味あげパンを、オシャレなカフェメニューとしていただける“あげパンカフェ&バー”。
ブランチやランチ、おやつにも♡
ふわふわの食感が本当に美味しいので、オススメです。

あげパン カフェ 恵比寿 あげパンカフェ&バー カフェ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

冨張愛

冨張愛(とみはりめぐみ)
ミス中央大学2011/ZIP!レポーター/nottv スマトリガール/JJ/サイバーエー…

>もっとみる