手持ちの洋服で彼氏をイメチェン♡外国人の男性モデルに学ぶコーデ術

FASHION

外国人の男性ファッションモデルは、日本人よりもシンプルだけれど、おしゃれ♡
「彼氏にもっとカッコよく、オシャレになってほしい!」と願う女性に向けて、彼氏を垢抜けさせるコーデ術をご紹介します。
手持ちの服、または手持ちの服にプラスαするだけでできるコツが満載ですよ♡

もっとオシャレに!あか抜けるための法則とは……?

最近Instagramを賑わせている男性ファッショニスタ、Adam Gallagher(アダム・ギャラガー)さんをご存知ですか?

アダム・ギャラガーさんの着こなしは、シンプルなのに垢抜けていて、そしてオシャレで、老若男女問わず人気を集めているんです。

そんなアダム・ギャラガーさんに学ぶ、コーデ術のポイントは、なんと4つあります!

・ベーシックアイテムを使う
・3色以内のカラーコーディネートが基本
・洋服はサイズ選びが重要
・パンツは細身を選ぶのが正解

この4つの法則を守れば、あなたの彼氏も今日から垢抜けファッションを実践することが出来ますよ♡

では、手持ちのお洋服をグンとオシャレに見せる、コーデ術をご紹介していきましょう!

アダム・ギャラガーさん 公式instagram

定番ボトムのデニムは、トップスのバランス感がキーポイント!

誰でも絶対持っている!そんな定番のボトムスと言えば、やっぱりデニムですよね。

定番アイテムなだけに、着こなしにセンスの差が出てしまうのがたまにキズ。
あなたの彼氏は、なんとなくダサいデニムの着こなしをしていませんか?

外国人の男性モデルに学ぶデニムのコーデ術は、トップスのバランス感に秘密が隠されていました♡

例えばアダム・ギャラガーさんの着こなしを見てみると、ダメージデニムの時にはロング丈のアウターを合わせたり、腰までかかる着丈のボーダーのTシャツを合わせています。

一方でノンウォッシュのデニムの時には、無地の少し気丈の短いTシャツを合わせていますよね。

このように、どんなデニムをはくかによって、トップスのバランスを重視してコーディネートを組むことが、オシャレな着こなしへの第一歩なんです♡

ハーフパンツは爽やかなコーデを意識して♡

これから夏に向けて、大活躍してくれるのがハーフパンツです。

しかしハーフパンツって、間抜けな印象になってしまいがちなアイテムなんです。

そんなハーフパンツの着こなしこそ、外国人の男性モデルにならってセンスアップをしましょう♪

第一に注目したいのは、その着こなしがすべて爽やかに仕上がっていること!
Vネックやクレリックシャツなど、とにかく爽やかなイメージのアイテムを組み合わせることが重要ですよ♡

白のTシャツは、小物づかいでオシャレ度アップ☆

白のTシャツは、男性にとって永遠の定番アイテム☆
本当にシンプルなアイテムだけに、センスがあるかないかが一目でわかってしまいます。

有名なインスタグラマーであるアダム・ギャラガーさんの白のTシャツの着こなしを見てみると、小物づかいに工夫が凝らされていました。

いずれも、サングラスは必需品!
胸元に掛ければアクセントにもなるので、1つ持っていると便利なおすすめアイテムです。
他にも腰にシャツをまけば、シンプルな装いのアクセントになりますよね。

今すぐにマネしたい着こなしのヒントがたくさん詰まっています♡