男子がドン引き……!SNS中毒な◯◯女子とは?

LOVE

ITは男社会!なんて時代も去り、いまや女も負けていません。SNSを巧みに操る女の子達は、実は男からこんな風に見られていた……。
男がドン引く◯◯女子に密着しました♡

男子がドン引くSNS女子①自分が大好き♡アピール女子

「清楚でおしとやかな性格だと思いきや、実は嘘だった!」何てことも。女は自分磨きが大好きな分、男にもてたい、常に見られている、という意識があるからついつい頑張っちゃうもの。
もしかしたら、それは半分嘘と思われてるかも!

女子のいいとこ取りをする“アピール女子”は、欲しいものや行きたいところなどをわざとSNSでアップする。また、男にとって家事のできる女は良いイメージと思って、料理を作ってアップしたり。

そんないい女子を演じていることが、もしかしたらばれているかも……。

男子がドン引くSNS女子②ちょっと気にしすぎ!?メンヘラ女子

Instagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)などでコメントや返事をすぐに返すのはいいけど、気になっている男や彼氏にちょっと敏感になっているかも。

例えば、「いつも私はいいね!してるのに相手からは全然いいね!がこない……」「彼が私をタグ付けしてくれない……」と余計にイラついてしまうことも。

こういう気にしすぎな女子は重くて男子には逆効果。
思っていても、決して口に出さないようにしましょう。

男子がドン引くSNS女子③忘れられない!!元カレ監視女子

女の元カレ事情を探ると、女の恋愛経験は“上書き保存型”。
男のように、たくさんの収納箱を持っていないから過去のいい思い出を振り返ってしまいがち。。。今彼が居ても、そんなのはお構いなし!今彼と元カレを比較して「元カレの時はこうだったのに」とついつい思ってしまう人も多いんだとか。

そんな“元カレ監視女子”がやってしまいがちなNG行動とは、SNSを利用して元カレの今を徹底的に監視すること!元カレのリアルタイムが気になって常にアカウントをのぞき見したり。でも、そうすることで彼に新しい彼女がいないことを確認すると安心するみたい。

逆に、自分に元カレ以上の最高な彼氏ができたときには、「あの時はなぜあんなに監視していたのだろう」と思うだけで、すっきり忘れちゃうんだとか!

男子がドン引くSNS女子④バレたときに大変!つくり話女子

“男にモテる女子“を演じたい女は、友達の意外な話題、即ち「実際にはないつくり話」でその場を盛り上げ、一時的なムードメーカーに。

男からは「男友達みたいな女」と人気だけれど、実際にはモテてるのとは違います!
男は単純な性格が多いから、あなたに興味があるのではなくその話題自体に興味を持っているだけかもしれません。

SNSを使ったつくり話女子は、面白いネタが見つかったらすぐにグループLINEなどで男女に共有して人気者に。でも、事実がバレた時は取り返しがつかなくなるから、要注意!

男は意外と私たちの“女事情”に気づいているかも。嘘は必ずバレる日がきます。
SNSだけでなくプライベートを充実させて気分転換しかり、他人のためになることを考えるように心がけてみて!