夏だけのものじゃない!白パンツを秋コーデに取り入れるには?

FASHION

涼しい日も増えてきて、気付けば秋の気配。そろそろ秋ファッションも気になります。
夏に大活躍した白パンツは、夏にしか使えないと思ってませんか?
実は秋も白パンツは大活躍するんです!秋のおすすめコーディネートを書いていきます。

[ 秋の白パンツコーデ① ]白パンツ×チェックシャツ

引用:crystalinmarie.com

夏のイメージが強い白パンツは、秋らしいアイテムを合わせると、簡単に秋ファッションにできます♬

まずは、秋と言えば『チェックシャツ』!
チェックシャツと白パンツを合わせて秋コーデに♪
こちらのコーディネートのように、落ち着いたカラーのチェックシャツを合わせると、秋らしいコーデに仕上げやすいです。

シャツと靴を同系色にすることで、シンプルでおしゃれなコーディネートになりますよ☆

[ 秋の白パンツコーデ② ]ライダースで甘辛コーデ

引用:zozo.jp

秋と言えば、『ライダースジャケット』の出番!
ライダース×白パンツでクールな秋コーデもおすすめです。

が!そこにちょっぴりひと工夫♡
こちらのコーディネートのように、トップスにベージュや薄ピンクなど柔らかい印象のカラーを合わせて、ライダースを羽織れば甘辛コーデに!

クールなライダースコーデが苦手という人は、トップスとボトムスを柔らかい印象のものにしてみて☆

[ 秋の白パンツコーデ③ ]ロング丈アウターを羽織るだけ!

引用:wear.jp

夏はオールホワイトコーデで、爽やかコーデを楽しんだ人も多いのでは?
そんなオールホワイトコーデ、秋もぜひそのまま活用しちゃいましょう♬

秋は、オールホワイトコーデに『ロング丈のアウター』を羽織るだけ♡
ロング丈は、いっきに秋コーデになります!

こちらのように、秋らしいブラウンやベージュのロング丈のアウターを羽織って、オールホワイドコーデを秋色にしちゃいましょう♬

[ 秋の白パンツコーデ④ ]白パンツ×デニム

引用:zozo.jp

最後は『デニム』を合わせたコーディネート!
デニムを合わせるだけで、コーデに秋の気配を感じられます。

こちらのコーディネートのように、デニムシャツを合わせるも良し、デニムジャケット、ロング丈のデニムアウターなど…

デニムは写真のように、濃い目の色味のデニムの方が秋らしく仕上がります。
ラフでカジュアルな白パンツ×デニムも、黒小物でまとめれば大人女子コーデに♬

白パンツを使った、秋のおすすめコーディネートでした。
夏限定と思いがちな白パンツですが、素材さえ夏素材でなければ、オールシーズン使えます。
着回し力抜群の白パンツ、ぜひ秋も楽しんで♡