コスパが良いのに最大のサプライズになる。4つのおすすめアイデア

LIFESTYLE

大切な彼氏やお友達の記念日♡
せっかくだから盛大にお祝いしたいですよね!
でも、なるべくコストは抑えたいもの。ここはアイデアで勝負しませんか?
彼氏にもお友達にもできるおすすめの、サプライズアイデアをご紹介します。

おすすめのサプライズアイデア:風船と写真で飾り付け

サプライズといえば部屋中が風船だらけ、というのはよく聞きますよね!

やはりこれは一度はやってみたいもの。でも風船だけだとありきたりなので、一歩上を行くために必要なのは「写真」なんです。

たくさんの風船に思い出の写真を貼って散りばめるだけ!
きっと昔話に花が咲いて、相手も自分も楽しめるはずです♡

おすすめのサプライズアイデア:タバコにメッセージを添えて

こちらは相手がタバコを吸うというのが条件になってしまいますが、手軽にサプライズができるのでおすすめです!

方法は簡単♡相手がいつも吸っているタバコを前もって用意しましょう。
綺麗に封を開けて、タバコ一本一本に一言メッセージを書いて元に戻します。あとは相手に何食わぬ顔でタバコをあげるだけ。

メッセージがあるなんて誰も想像がつかないので、驚き度はかなり高いはず!
びっくりさせたい方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

おすすめのサプライズアイデア:手作りムービー

サプライズをする相手との思い出はたくさんあるはず!
そんな思い出の写真や動画を使って、一つのムービーにまとめてみるのはいかがですか?

最近は簡単にムービーを作ることができる携帯アプリもたくさんあるので、難しいことは苦手という方でもすぐ作り方をマスターできますよ。

相手の好きな音楽や思い出の音楽を組み合わせて作ると、感動度も増すはずです。

おすすめのサプライズアイデア:手紙

最後はやっぱり手紙です。

手紙って、いつになってももらったら嬉しいものです。相手のことを考えながら書く手紙は、きっと相手の心にささるはず。

お金をかけなくても気持ちのこもった手紙を届けましょう。手渡しが少し恥ずかしい方は、可愛い切手を貼って郵送するのもありですよ♡

サプライズはお金をかければいいってものでもないんです!
大切なのは相手を想う気持ちです♡
アイデアを駆使して、素敵なサプライズをしてくださいね。