思わずうっとり♡注目の《 若手イケメン日本野球選手 》4人♪

LIFESTYLE

オープン戦が始まり、公式戦にむけて選手たちが動き出しています。
スポーツ観戦にイケメンは欠かせませんよね。ということで、今回は思わず応援したくなる、20-30代の若手イケメン選手を紹介します♡

Mio Tsuchiya
Mio Tsuchiya
2015.03.10

<若手イケメン野球選手①>真面目系イケメン♡日本ハム 大谷翔平選手

出典:saisokugeinouandnews.com

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手なら名前を聞いたことのある人もいるのでは?

《基本プロフィール》
背番号:11
ポジション:投手または外野
右投げ左打ち
身長:193cm/体重:90kg
生年月日:1994年7月5日 (20歳)
花巻東高 - 日ハム(2013~)

大谷選手は「二刀流」で有名なんです。大谷選手のすごいところは、投手としても打者としても好成績を残しているところです。

投手としては、2014年のオールスターゲームの投球で、阪神のベテラン鳥谷選手に対し、日本人最速の162km/hを記録しました。

そして、プロ野球史上初となる同一シーズンに11勝・10本塁打を記録。
並外れた才能を持った大谷くんにこれからも期待が高まります♡

また、試合後のインタビューや取材などの受け答えも礼儀正しく謙虚なので、外見、内面ともにステキなんです♡

<若手イケメン野球選手②>癒し系イケメン♡ヤクルト 山田哲人選手

出典:www.yakult-swallows.co.jp

ヤクルト 山田哲人選手

《基本プロフィール》
背番号:23
ポジション:二塁
右投げ右打ち
身長180cm/体重76kg
生年月日:1992年7月16日 (22歳)
履正社高出身 - ヤクルト(2012~)

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手は、去年一番バッターとして活躍しました。

去年193安打と日本人右打ち打者の最多安打の記録を残し、また守備ごとに優秀な選手を選ぶベストナインに二塁手として選ばれたり……!

まだまだ若いですが、チームをひっぱっていく存在となっています。
タレ目で甘いルックスでも人気です♡

<若手イケメン野球選手③>かわいい系イケメン♡中日ドラゴンズ 浅尾拓也投手

出典:dragons.jp

中日ドラゴンズ 浅尾拓也投手

《基本プロフィール》
背番号:41
ポジション:投手
右投げ右打ち
身長182cm/体重75kg
生年月日:1984年10月22日 (30歳)
常滑北高 - 日本福祉大 - 中日(2007~)

中日ドラゴンズの投手、浅尾拓也選手は、2010年と2011年には最優秀中継ぎ投手、2011年に最優秀選手、ゴールデングラブ賞に選ばれ実力派です。

去年は肩と肘の故障に悩まされていましたが、今年は完全復活が期待されています。
今年で31歳とは思えないほど若々しいですよね♡

<若手イケメン野球選手④>爽やかイケメン♡ジャイアンツ 小林誠司選手

出典:www.nikkan-gendai.com

ジャイアンツ 小林誠司選手

《基本プロフィール》
背番号: 22
ポジション:捕手
身長 :178cm/体重:78kg
生年月日:1989年6月7日 (25歳)
右投右打
広陵高-同志社大-日本生命-巨人(2014~)

イケメンな選手が多いといわれている読売ジャイアンツの中でも最近人気なのが、小林誠司選手。

広陵高校時代、広島東洋カープの野村祐輔選手とバッテリーを組み、2007年甲子園に春夏連続出場して、夏は準優勝しています。

強肩と甘いマスクで注目されています。
阿部慎之助選手が来シーズンから捕手から一塁へ転向するため、正捕手の後継者候補として期待されています。

さわやかでかっこいいですよね♡これからの活躍に期待です!

いかがでしたか?女子はサッカー派の子が多いかもしれませんが、野球選手にもイケメンはたくさんいます♡
外見だけでなくプレーしている姿がかっこいいので、ぜひ球場で生で応援してみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。