身長163cmのファッショニスタ、オリビア・パレルモに学ぶバランス◎な着こなし術♡

FASHION

日本人の身長や体型に近いオリビア・パレルモのバランス◎なスタイルアップ術を研究♡
163センチというモデルとしては小さいながらも、それを感じさせないコーデテクニックでスタイル美人を叶えます!
上品でエレガント、かつキュートな大人の魅力溢れる彼女にフォーカス!

お散歩スタイルは爽やかかつキュートに♡

www.melimelo.com

婚約者であるヨハネスとリンクさせたコーディネートで爽やかカップルを演出♡

ブルーのボーダーシャツはざっくりした太めのボーダーなので主張し過ぎなくて◎
裾をしぼってハイウエストスカートに馴染ませます。

サンダルもブルーにまとめて全身を同系色にしているところが上級者!

メリメロ(Meli Melo)のレザーバッグを持って高級感を忘れずに!

主役はいただきよ♡

oliviapalermo.com

イベントにて。かなり目立つピンクのワンピース!主役は自分とばかりに主張しています。

でも素材がシフォンとレースなので、派手というよりもフェミニンな印象を与えます。

ミニ丈でピンクの面積をコンパクトに!バックはパステルブルーが可愛い♡

身長がない分、トップにポイントを持っていくのが正解!オリビアらしいミニマムスタイルです。

グレージュで上品レディー♡

oliviapalermo.com

2014年流行のグレージュは、グレーとベージュを合わせたような中間色。
元々上品でフェミニンな印象のカラーだけど、オリビア風に着こなすとこうなります!

全身をほぼワントーンで完成させたところがすごい!
アイテム同士の質感を変えて絶妙マッチ。
足元にブーティを合わせることで脱コンサバなところが今っぽい♡

ロマンチックで映画のワンシーンのよう♡

oliviapalermo.com

婚約者ヨハネスとのダンスショット。
素敵な香りがぷんぷんします♡

ドレスアップした2人はクラシカルでエレガント。
オリビアはブラックドレスとパンプスできめているけど、ヨハネスはネイビーよりの黒を着用。これにより、2人の装いがただの正装に終わらないおしゃれ感を出しています!

さすがニューヨーク社交界の華!
ドレスアップはお手の物です♡

結婚式やきちんと系なパーティーの参考に!