モテマジック教えます♡テイラー・スウィフトさんの恋愛必勝法

LIFESTYLE

ハリウッド界きってのモテ女、シンガーソングライターのテイラー・スウィフトさん。
2016年9月7日(水)に、交際中だった俳優のトム・ヒドルストンさんとの破局が報じられました!
けれども前向きで、友好的に別れたお2人。
モテモテなテイラー・スウィフトさんは、またすぐ新たな恋人ができる予感♡

テイラー・スウィフトさんの恋愛必勝法をお教えします。

モテ女!テイラー・スウィフトに学ぶ恋愛術① 基本的に友達関係に戻る!

テイラー・スウィフトさんは、恋人と別れる時、たいてい円満に別れを迎えています。
破局が報じられても、双方インタビューでは前向きで、友好的な別れだと語っています。
時には、切ない別れもあったようですが、前の彼と遊びに出かけたり、お仕事を一緒にすることもあります。

このように、サッパリとした価値観が男性の心を掴んでいます♡
過去の恋愛は引きずらず、新しい彼とのお付き合いへと目を向けています。

テイラー・スウィフトさんのポジティブさは有名!そのため、フリーな男性もきっと誘いやすいのでしょうね。
やはりモテ女の条件に“誘いやすいこと”は必須条件のよう♪

モテ女!テイラー・スウィフトに学ぶ恋愛術② 恋は「落ちるもの」ではなく、「するもの」

“恋は自然と落ちてしまうもの”とよく言いますよね。
けれどもテイラー・スウィフトさんにとっては違います!

「恋は落ちるんじゃなくて、するもの。だって落ちるものはみんな壊れてしまうから。」と語る、テイラー・スウィフトさん。

溺れてしまうような恋は、自分らしさを見失ってしまいます。
それよりも“するもの”と考えると、自分らしさを保ちつつ、相手と向き合えます。

また恋は待っているだけでは始らないですよね!
“恋しよう”と意識的に心がけるだけで、エネルギーが湧いてくるはずです♡

モテ女!テイラー・スウィフトに学ぶ恋愛術③ とにかくアプローチ!だめでもOK

好きになったら、どんな相手でも諦めずにアプローチ!だめだったらそれでもOK!というのが、テイラー・スウィフトさん流。

インタビューでは、「好きになったらその相手がどんな人でも、どんなに離れていても、絶対に諦めないでアプローチするわ。後悔したくないから。」と、答えていました。

一緒にいたいと思った人に対して、“その人と一緒にいられたら、どれくらい幸せか”を思い浮かべて、アプローチを頑張るのだそう。

テイラー・スウィフトさんは「行動力のある人こそ恋愛力のある人だと言え、また恋愛力のある人には、決まって行動力があると言えます。」と、世界中の女性にアドバイス!

誰もが積極的にアプローチをしたり、行動したりできないからこそ、行動力がある方に憧れてしまいますよね。

また“精一杯やった”という事実を大切にしているそう。
テイラー・スウィフトさんの言葉を胸に、叶わなそうな相手でも頑張ってアプローチをしてみましょう♡
やってから後悔するのだって、良い経験ですよ。

モテ女!テイラー・スウィフトに学ぶ恋愛術④ 人一倍、一人の時間を大切にする

モテ女で、同性の友達も多いテイラー・スウィフトさん。
いつも人に囲まれているかと思いきや、一人の時間もきちんと大切にしています。

一人の時間を、人よりも多く持つことで、「他人からの影響を避け、自分が本当に好きなものがようやく見えてきた。」のだとか。

出会いが欲しい時は、新しい場所へ行ったり、人脈が増えるような行動を心がけますよね。
もちろんその行動力も大切ですが、まずは自分についてしっかりとリサーチすることも大切です。
闇雲に出会いを増やすよりも、着実なお付き合いに繋がる出会いに結びつくはずです♪

また一人の時間を上手く使える印象がある女性は、男女問わず好感度大!
定期的に、一人で過ごす時間を持つ習慣をつけてみては?♡

テイラー・スウィフトさん流の恋愛術、いかがでしたか?
男女問わずモテる理由がお分かりいただけたと思います。
行動力と前向きさを大切にすれば、良い恋を呼び込むことができそうですね♡