バレンタインシーズンに聴きたい♡恋がヒートアップするかわいい曲4選

LIFESTYLE

もうすぐバレンタイン♡彼がいる人も片思い中の人も思わずウキウキしてしまう女の子の一大イベントですよね!
今回はさらに恋をヒートアップしてくれそうなバレンタインシーズンに聴きたいカワイイ曲をご紹介します。

おすすめのかわいい曲① Perfumeの「Magic of Love」

まず一曲目はPerfumeの「Magic of Love」。

パフュームといえばチョコレイトディスコがバレンタインの定番曲と思われているかもしれませんが、「Magic of Love」も甘くて少し苦いチョコレートのような雰囲気の曲です♡

片思い中の女の子が男の子をトリコにするような魔法を表現するような歌詞になっています。
パフュームらしいキュートな振り付けにも注目です♡

おすすめのかわいい曲② 少女時代の「kissing you」

二曲目は少女時代の「kissing you」。

この曲は発売されてから7年ほど経ちますが、少女時代のファンにも大人気で、ライブではいつも盛り上がるラブリーな一曲です♡

ラブラブカップルのあま~い恋心を表現した歌詞になっているのでバレンタインシーズンにもってこいの曲です。

この動画はライブでのkissing youですが、オリジナルのPVよりもアップテンポでテンションもアガる仕上がりのremixバージョンです♡

おすすめのかわいい曲③ A-pinkの「Mr.Chu」

三曲目は同じくk-popからA-pinkの「Mr.Chu」。

こちらも甘い曲ですが、歌詞の内容は片思い中の女の子の彼への甘い恋心を歌ったものです。
この曲はなんと言ってもPVがとっても可愛いんです♡

テニスウェアを着て踊るA-pinkメンバーは必見です!

さびの部分の踊りはそれほど難しくなく、振り付けもとってもキュートなので真似して踊っても楽しいですよ♪

おすすめのかわいい曲④ 渡り廊下走り隊の「バレンタイン・キッス」

最後はバレンタインの定番曲、渡り廊下走り隊の「バレンタイン・キッス」。

この曲はもともと国生さゆりさんのソロ曲だったものをAKB48のユニット、渡り廊下走り隊がカバー、リメイクした一曲。

PVのなかで渡り廊下走り隊のメンバーはチョコレート工場でバレンタインのチョコレートをつくる設定で、ダンスシーンもキュートなワンピースの衣装で踊っています♡

いかがでしたか?全体的にバレンタインらしい甘い雰囲気の楽曲をご紹介しました。
お気に入りを見つけてバレンタインシーズンに何度も聴いてくださいね♡