祝!日本CDデビュー♪韓国アイドルf(x)ってどんなグループ?

LIFESTYLE

韓国で高い人気を誇るアイドルグループf(x)。
実はSM Entertainment所属なのにもかかわらず、まだ正式な日本デビューはしていませんでした。
しかし、この度、日本でCDデビューが決定♪今回はf(x)の魅力にせまります♪

韓国アイドルグループf(x)について♪

出典:www.billboard.com

f(x)は少女時代の妹グループでもあります。

メンバーは全員で4人。
ビクトリア、ルナ、エンバ、クリスタルの4人です。

その中の二人が海外出身!
ビクトリアは中国出身で、レベルの高い舞踊学校に通っていたのです。

エンバはアメリカ出身の台湾系アメリカ人。
英語、中国語、韓国語の3ヶ国語を話せるのです♪

国際色豊か♪アジア他国ではもう注目されています!

韓国アイドルグループf(x)の意味って?

出典:www.fx-jp.jp

続いて紹介するのはグループ名について。
f(x)ってとっても不思議な名前だと思いませんか?
確かf(x)って数学で出てきたような…。

このグループ名のf(x)は、まさにその数学のf(x)。
(x)に当てはまる数字によって値が変わり、答えも変わりますよね?

それと同じように、それぞれのメンバーの持っている個性によって違う魅力を出すという意味をもっているのです。確かにf(x)は、メンバーそれぞれの長所を生かして、それぞれの分野で違う魅力を見せてくれています♪

「SUMMER SPECIAL Pinocchio / Hot Summer」について♪

出典:www.deviantart.com

そして今回、韓国アイドルグループf(x)がリリースするCD は「SUMMER SPECIAL Pinocchio / Hot Summer」!
もうすでに韓国では発売されている歌、PinocchioとHot Summerですが、この二つが一緒になって発売!

実はHot Summerの方は日本でも知られている曲なのです。
CDは出していませんでしたが、動画サイトではMVも見れるので、ファンの人は既に知っているんです♪

韓国では2011年にリリースされました。
Hot Summerは暑い夏を歌った歌で今時期にぴったり!

f(x)のCD発売前イベントではたくさんの人が♪

出典:news.kstyle.com

7/25、26に京セラドーム大阪で「SMTOWN LIVE IV in JAPAN Special Edition」が開催されました!いつもSMTOWNには多くのファンたちが訪れ、とっても人気のコンサートなのです。

そして7/29には、兵庫県でf(x)の初CDリリースを記念してイベントを行いました!
まだ正式に日本ででデビューしていないのに、多くのファンが駆けつけました!

この時イベントに出たのは、ルナ、エンバ、クリスタルの3人。
ファンの反応にとっても嬉しそうな表情をする3人の姿も見え、高い人気があることを証明しました♪

3人の美貌は変わらず、ファッションも目を惹きつけました♡

私が一番好きな韓国アイドルグループf(x)!最近ソルリが脱退してしまいましたね…。
でもみんなバラエティも演技も歌もダンスも最高&かわいい!
特にETUDE HOUSEの広告モデルを務めているクリスタルがお気に入りです♪