今からチェック!2015年夏・新スタートのドラマがおもしろい♪

LIFESTYLE

2015年夏スタートのドラマが熱い!♡
ハマってしまいそうなドラマがたくさんあります♪
そんな中から、今回は『恋仲』『DEATH NOTE 』『花咲舞が黙ってない』『ホテルコンシェルジュ』の4つを紹介します♡

2015年夏・新スタートドラマ①『恋仲』

引用:www.fujitv.co.jp

『恋仲』は恋する夏にピッタリの純愛ストーリーです♡
主演は大人気俳優、福士蒼汰さん。
その他、本田翼さんや大原櫻子さん、山本美月さんなど、大注目のキャストが出演するのも楽しみですね♪

<あらすじ>
主人公・三浦葵は東京の小さな建築事務所のアシスタントとして、漠然とした日々を過ごしていました。そんな葵はある日、初恋の幼馴染(芹沢あかり)と運命の再会をします。
彼女とは学生時代、毎日のように一緒に過ごしていましたが、高校3年の花火大会の夜、彼女は突然姿を消してしまっていたのです。
運命の再開に想いが溢れる葵ですが、彼女の隣には自分と同じ”アオイ”という名前の人がいて・・・?

2015年夏・新スタートドラマ②『DEATH NOTE 』

引用:onecall2ch.com

「DEATH NOTE 」は、週刊少年ジャンプに連載された大ヒット漫画。その人気ぶりから、映画化、アニメ化されました。
そしてこの夏、地上波日本テレビ系にて連続ドラマ化が決定!

映画では登場しなかった”ニア”の存在にも注目です!
夜神月役は窪田正孝さん、L役を山崎賢人さん、ニア役を優希美青さんが演じます。

<あらすじ>
どこにでもいる大学生・ライトが、名前を描かれた人は必ず死ぬ”デスノート”を手に入れることから物語が始まります。
彼はこのノートを使って犯罪者を次々と裁いていきますが、世界的に有名な名探偵Lは彼を悪だとし、ライトを必ず捕まえることを宣言するのです。

2015年夏・新スタートドラマ③『花咲舞が黙ってない』

引用:www.musicman-net.com

去年放送されたあの大人気ドラマが帰ってきました♡
『花咲舞が黙ってない』は、東京第一銀行を舞台に、“あきらめないヒロイン”舞と“あきらめたオジサン”相馬健の凸凹コンビの活躍を描いたドラマ。

今回は成宮寛貴さんが新たにこのドラマに加わります♡
成宮さん演じる松木は舞とともに問題解決に向けて奔走しますが、次第に舞に惹かれていきます。この恋のゆくえも気になりますね♡

<あらすじ>
スケールアップしたこのドラマに大注目です!
舞は不正をみたら黙ってはいられない性格。
そんな舞が、銀行内の上下関係や派閥、歪んだ企業倫理などをモノともせず、全国の支店で起きる様々な事件や不祥事に立ち向かいます。
そんな舞に振り回されるのが相馬健。
この一見凸凹に見える個性派コンビが、巻き起こる事件や不祥事を見事に解決していくきます。

2015年夏・新スタートドラマ④『ホテルコンシェルジュ』

引用:top.tsite.jp

『ホテルコンシェルジュ』は今、モデルや歌手として大注目を集めている西内まりやさんが、TBS連続ドラマ初主演をすることで話題となっているドラマです。

西内まりや演じる・天野塔子がお客さまの”笑顔”のために奮闘します!
そして仕事を完璧にこなす先輩役は三浦翔平さんが演じます。
塔子が様々なトラブルを乗り越えて成長していく、笑って泣けるドラマに注目です♡

<あらすじ>
外資系一流ホテル「ホテル・フォルモント」を舞台に、お客様が巻き起こすトラブルを若き女性コンシェルジュを中心に解決していく、一話完結の連続ドラマ。
”ホテルコンシェルジュ”はお客様を最大限におもてなしする職業のこと。

いかがでしたか?
どのドラマも見どころ盛りだくさんです♡
暑い夏は涼しいお家でドラマをみるのにハマりそうな予感です♪
2015夏新スタートのドラマが待ちきれません!