定番ハイブランドに飽きた女子がハマる!FENDI(フェンディ)の魅力

FASHION

ハイブランドのバッグやお財布って女子の憧れですよね!しかし、みんなの憧れが故に被り率も高め。
FENDI(フェンディ)は、いくつものハイブランドのバッグやお財布、小物を使ってきて、「そろそろ飽きてきた…」って子におすすめなんです。

FENDI(フェンディ)の魅力① 嫌味がない

出典:www.buyma.com

FENDI(フェンディ)というと、Fがふたつ重なったブランドロゴを想像する子も多いのでは?
しかし、最近のFENDI(フェンディ)はさりげないロゴなんです!

このピーカブーの場合は、留め具の金属部分にロゴが刻まれています。よく見ないとわからないですよね!

ブランド名が主張されているバッグに引いてしまう男性は多いんだとか。
FENDI(フェンディ)は、あなたを媚びない女に仕立て上げてくれます。

FENDI(フェンディ)の魅力② オンにもオフにも大活躍

出典:www.buyma.com

このFENDI(フェンディ)のバッグは、「トゥージュール」と言って人気のバッグなんです。

ちょっぴり派手目なカラーからシンプルなワントーンカラーまで勢ぞろい。カラーバリエーションが豊富だから、あなたの好きな色が絶対みつかりますよ♪

人気の秘密は、プライベートにもビジネスシーンにも活躍してくれるところ。
ちゃんとパーテーションがついているから収納もスッキリ!
かっちりした上品なフォルムがあなたをワンランク上の女性にしてくれますよ。

FENDI(フェンディ)の魅力③ お茶目なデザイン

出典:www.buyma.com

実は、FENDI(フェンディ)は上品なアイテムだけではありません。

こちらのお財布は新作コレクションの「キューツイート(QUTWEET)」。
鳥をイメージしているんです。
お茶目で、ワクワクさせてくれるデザインですよね♪

お財布だけでなく、バッグや小物などにも鳥を取り入れたものが出ています。
FENDI(フェンディ)はシンプルなデザインだけでなく、時折、奇抜なデザインで私たちを驚かせて楽しませてくれるんです。

FENDI(フェンディ)の魅力④ 普通の日常に彩りを与えてくれる

出典:www.buyma.com

FENDI(フェンディ)はカラフルなラインナップが魅力的。
特に2色を組み合わせるバイカラーが得意で、見ているだけでHAPPY度が増します。

あなたの腕にFENDI(フェンディ)があるだけで平凡な1日にもワクワクすること間違いなし。

ハイブランドのものは無難なベーシックなカラーにしがちで、おしゃれ上級者なあなたは既に持っているはず。
ハイブランドこそカラフルなものをチョイスしてみて!

おしゃれ女子がこぞってFENDI(フェンディ)にシフトチェンジしています。
定番ブランドの定番デザインに飽きたあなたはぜひFENDI(フェンディ)をチェックしてみて♪