夏から初秋まで着れます!注目カラー「カーキ」を使った着こなし8選

FASHION

セールもスタートし、そろそろ新作に目を向けている人も多いのではないでしょうか。
2017年夏の終わりから初秋にかけては、「カーキ」がトレンドカラーといわれています。
そこで今回は、初秋まで着られるカーキを用いた着こなしをご紹介します。

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶カゴバッグを合わせて夏らしく♪

出典:wear.jp

アースカラーは、春夏にトレンドとなったパステルカラーや鮮やかカラーとは違い、大人っぽくて落ち着いた印象。

中でもカーキはカジュアル色が強く、デイリーな着こなしに取り入れるとこなれ感を演出することのできる、オシャレなカラーですよね。

2017年初秋に本格的にトレンドカラーになるといわれているカーキですが、今から取り入れることで、季節先取りな着こなしを楽しむことができます♪

まずはワンピースなど取り入れやすいアイテムで挑戦してみましょう。
その際、手にはカゴバッグを持つと、夏らしい雰囲気に仕上げることができますよ!

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶ブラックで引き締める

出典:wear.jp

カーキのカジュアルさを引き締めてくれるのが、ブラックの存在。
トップスにブラックを合わせれば、“大人カジュアル”な着こなしが即完成しますよ。

ブラック×カーキで、表情が暗くなってしまいそう……と心配する人は、写真のようにヘアバンドなど小物で華やかさをプラスすると、初秋のオシャレな着こなしになります♪

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶ビスチェ×プリントTシャツ

出典:wear.jp

高橋愛(たかはしあい)さんも、すでに初秋に本格的にトレンド入りするカーキの着こなしを取り入れています♡

高橋愛さんは、個性の強いビスチェ&ハリ感のあるスカートでカーキを取り入れ、それをTシャツと合わせ、ラフな印象で着こなしています。

帽子を合わせて、カジュアルなイメージを強めているのもオシャレに見せる秘訣です♪

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶小物でアクセントを

出典:wear.jp

カーキで落ち着いた印象の着こなしに見せたら、小物でアクセントをつけると、スタイリングのバランスを上手に取ることができます。

2017年夏の着こなしでカーキを取り入れるのであれば、小物は中身が透けて見える、スケルトンタイプのミニマムバッグを持つと、初秋だけでなく夏にも最適なカーキの着こなしに仕上がります♪

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶スポサン×カゴバッグ

出典:wear.jp

夏に取り入れるカーキの着こなしの中でも、特によく目にするのがカゴバッグとスポーツサンダルを合わせたコーディネートです。

カーキを夏らしく見せ、気軽に取り入れられるようにしてくれるカゴバッグは、2017年夏に大活躍の予感♡

足元はラフなイメージのスポーツサンダルを取り入れることで、気負わずデイリーなイメージに着こなせるので、初秋にかけてぜひチャレンジしてみてくださいね。

出典:wear.jp

バックスタイルが印象的なカーキのカーゴパンツには、スポーツサンダルが良く似合います♡

カットソーを合わせたラフなスタイルに仕上げるのであれば、ヒールのあるサンダルやパンプスではなく、スポーツサンダルを合わせたほうが、2017年初秋にかけてオシャレに見えますよ。

手に持ったカゴバッグは、ハンドバッグタイプを選ぶことで程よいフェミニンさをプラスすることができます。

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶足元に差し色をプラス

出典:wear.jp

夏から初秋にかけてカーキを着こなすには、足元に差し色をプラスするのもオススメ。

2017年夏だったら、鮮やかなピンクのサンダルが良く似合いますよ♡
他のカラーをベーシックなものでまとめれば、カーキの存在感が活きた着こなしになりますよ!

2017年初秋まで着られる♡“カーキ”の着こなし▶ホワイトを合わせるとさわやかになる♡

出典:wear.jp

もっと夏から初秋にかけてカーキの着こなしを楽しみたい!という人は、ホワイトを合わせたコーディネートがオススメです。

特にトップスにホワイトを取り入れると、爽やかさと軽やかさを演出することができますよ♪

カジュアルでこなれ感のある印象に見せることのできるカーキは、夏から初秋を迎える前に取り入れておきたいカラーの一つ。
色合わせやアイテム選びなどに気を付ければ、今からでも十分に楽しむことのできるカラーなので、ぜひ着こなしに取り入れてみてくださいね。