彼女が思わず彼に惚れ直す瞬間とは?「たったそれだけなのに♡」

LOVE

交際期間が長くなると、彼氏に対して「惚れている」という感情が薄くなっていきませんか?
好きなんだけれど、どこが好きなんだっけ……という具合に。
今回は、交際期間がある程度長いカップル向けに、彼女が思わず彼に惚れ直す瞬間をご紹介します。

彼に惚れ直す瞬間①知られざる特技を披露された時

デキない男性が、好きな女性はいませんよね。
女性はデキる男性を好きになります。

「あれもできる、これもできるの?」そんな風に目をハートにしながら彼のことをずっと見ていきたいと願う女性は、多いのではないでしょうか♪

いろんな特技を持っている彼のことは自慢したくなるし、当然カッコよく見えるもの。
読書が大好きな彼が時々筋トレをしている瞬間とか、運動ばかりしている男性がピアノを弾けるとわかった瞬間とか……。

交際期間が長くなった今だからこそ、デートに趣向を凝らして彼の意外な特技を引き出してみるのも良いかもしれませんね♡

彼に惚れ直す瞬間②友達の前で今でも自慢してくれる時

私たち彼女が気になること、それは「彼の友達からの評価」。

考えても仕方ないと思いながらも、第三者からどう見られているのかがすごく気になりますよね。

あなたがその場にいる・いないに関わらず、彼女のことを自慢げに話す男性は素敵ですよね。
当事者である彼女が幸せになるだけではなく、周りの女友達からも羨ましがられます♪
女性にとっては、この上ない幸せかと思います♡

彼に惚れ直す瞬間③ひた隠しにしていた弱点が分かった時

女性には「母性本能」が潜んでいます。

この母性本能を彼氏にくすぐられてしまうと、病みつきになってしまう女性もたくさんいるはず!

弱点が多い彼は頼りなくて悩むかもしれませんが、一生懸命隠し続けてきたのにとうとうボロが出てしまったような、嫌いになりきれない弱点。

ついつい「可愛いな〜」なんて、もっと好きになってしまう瞬間ではないでしょうか♪

彼に惚れ直す瞬間④外見的変化がなされた時

惚れ直す瞬間で上位にくるのは、どんな時でも「ギャップを見せつけられた瞬間」ではないでしょうか。

いつも眼鏡をかけている彼がコンタクトにした瞬間とか、その逆も然り。
普段はなかなか見ることのできない仕事着を着る瞬間も、そうですよね。

「普段とは違う」姿って、どうしてあんなにもドキドキしちゃうのでしょう。
彼に惚れ直したいと思ったら、ショッピングに行くふりをして色々試着をさせるのも手かもしれません……♪

私たち彼女が彼氏に惚れ直す瞬間って、意外と単純なのかもしれませんね。
「たったそれだけなのに」が、もう一度恋に落ちるポイントです♡