【4meee!星占い】2017年の運勢♡しし座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?しし座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

しし座の全体運

人脈が飛躍的な広がりを見せていく1年です。

すでに2016年の秋から、自分の“ホーム”から飛び出していろいろな場所に呼ばれたり、知人の数がどんどん増えてきている人も多いかと思いますが、その流れは2017年いっぱいをかけて続いていくでしょう。

SNSやスマホといったネットを介したコミュニケーションが、あなたという人を、あなたの毎日を作っていきます。
ただし、2017年の対人関係・コミュニケーションには突然の変化がつきもの。常に緊張感は忘れないようにして。

しし座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
恋愛面では明るい光が差し込みます。ここまでの間、決して軽くはないテーマを自分の中で自問自答してきたような人も、気持ちがすうっと軽くなるはず。きっかけはほんの些細なことである暗示。まずは「幸せになろう」と自分に決めてみて。

<仕事運>
サクサク仕事が進む好調期です。ボトルネックとなっている問題はドライに解決を。外部リソースなどもどんどん使って効率化しましょう。ただし集中力散漫気味なのは確か。権利関係、お金周りなど間違えてはいけないことは慎重に確認と判断を。

<金運>
急な出費に見舞われることが多くなります。いざというときのために、現金は多めにプールしておいたほうがいいでしょう。いただきもの、有利な申し出は積極的に受けてOKです。副業を検討しているなら今が始めどき。意外に稼げるはずです。

しし座の1〜3月の運勢

<しし座の1〜3月の運勢>
やりたいこと、やるべきことが見えてくるかもしれません。周囲の人の意見を柔軟に取り入れ、与えられたチャンスを活かすことで気付く可能性もあります。出張や旅行で貴重な気づきを得ることも。遠出の予定を立ててみるといいでしょう。

1〜3月の重要日は…2月11日
胸に大きな決意が宿るタイミング。人生のターニングポイントを迎える暗示も。

1〜3月のラッキーカラーは…スカイブルー
1〜3月のラッキースポットは…新しくできたお店
1〜3月のラッキーフードは…ポップコーン

しし座の4〜6月の運勢

<しし座の4〜6月の運勢>
熱意や勢いといった、しし座本来のスタンスがしっかりと発揮できるときです。4月のうちはバタバタもあるかもしれませんが、5月以降は概ねスムーズに展開していくことでしょう。愛情面にも嬉しい転機が期待できるかもしれません。

4〜6月の重要日は…5月16日
素晴らしい追い風が吹きそう。

4〜6月のラッキーカラーは…蛍光イエロー
4〜6月のラッキースポットは…外国人観光客に人気のスポット
4〜6月のラッキーフードは…エスニックフード

しし座の7〜9月の運勢

<しし座の7〜9月の運勢>
恋愛観や仕事観が大きく変わったり、大きな決断をすることになりそう。ただし「変えさせられる」という意味合いはなく、ここまで自分が積み重ねてきたものを踏まえた、未来に向けての前向きな展望の結果、自分が選び取るものとなるはずです。

7〜9月の重要日は…8月22日
新しく始めたいことは、今がチャンス。

7〜9月のラッキーカラーは…ネイビー
7〜9月のラッキースポットは…動物園
7〜9月のラッキーフードは…カレー

しし座の10〜12月の運勢

<しし座の10〜12月の運勢>
目まぐるしい日々です。あちこちに出かける一方で家族や住まいのことを意識し、さらには愛情面でも嬉しい発展があるでしょう。忙しいことは確かですが、どこか未来を信じて歩みを進めていくような、不思議な充実感があるかもしれません。

10〜12月の重要日は…10月23日
アクティブに動けば動くほど運が味方してくれそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ブラック
10〜12月のラッキースポットは…大学
10〜12月のラッキーフードは…焼き芋
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い しし座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる