モテる女がやっているヒミツの「かけひき術」♡男心をかき乱す?

男性と付き合っていくには、若さだけではない“駆け引き”も重要!
本能のままに行動するのは素直だけど、男にモテる方法って知っておくと便利です。
あの手この手で男心をかき乱して、恋愛を実らせましょう♡

目次

男心をかき乱す♡恋愛上手な女性の駆け引き術①会話

男性と会っている時に、重要なのはやっぱり会話。
会話によって、あなたとの相性を判断される可能性があります。

本当に気になる相手と会話をするときは、話し上手より、聞き上手になりましょう!
基本的に、自分の話をしすぎないように4/1程度に抑えると上手くいきます。
まだ知らないことがたくさんある、と思わせることが次のお誘いにつながりますよ♡

また、常に「さしすせそ」の言葉を忘れないように心がけましょう。
さ……さすが!
し……知らなかった!
す……素敵!
せ……センスいい!
そ……そうなんだ!

男心をかき乱す♡恋愛上手な女性の駆け引き術②予定

男性と話が盛り上がると、知らないうちに時間が経過していた何てこと、ありませんか?
気になる人ともっといたい、話したい、知りたい……という気持ちはお互いあるはずです。

しかし、これをきっぱり切り上げることが、恋愛上手な女性のモテるポイント♡
仲良くなり始めのうちは、どんなに遅い時間でも、家に帰る“シンデレラの法則”が正解です!

また、次回会うときの予定を決める際に、具体的な内容になったら一度は断ると◎
簡単に落ちない女性だと思わせて、オスの狩猟本能を目覚めさせましょう!

男心をかき乱す♡恋愛上手な女性の駆け引き術③合コン

大勢では行う合コンの場合、気になる男性に声をかけて、再度会うきっかけを作るには、どんな駆け引きが重要なのでしょうか?

合コンでは、会話する時間が比較的少なめになるので、分かりやすい言葉で、ストレートに伝えるのがポイントです!

例えば、好きなタイプの話になった場合、イケメン俳優とブサイク芸人とでは、大きく差があります。理想の高い女性は「オレではムリ」と思わせてしまうので、あまりおすすめはできません。
期待を持たせる会話を心がけましょう♡

また、気になるけど連絡先を交換していない場合は、帰り際に「じゃあ、いつでも連絡してね!」と自分から一言かけると効果的です。
連絡先を交換していない訳ですから、逆に「教えて!」と交換するきっかけを作ってくれますよ♡

男心をかき乱す♡恋愛上手な女性の駆け引き術④スタイリング

男性は可愛さよりも、清潔感のあるスタイルの方が好み。特に、お洋服のトップスは、顔との距離が近いので、よく見られていますよ♡

ヘアスタイルは、まとめ髪がおすすめです。
ただし、かっちりし過ぎないように、おくれ毛を作るのがポイントです。程よく毛先にジェルをつけて、ウェットな仕上がりを目指してみて♡

また、アクセサリーにもこだわってみてください。ピアスやイヤリングは、揺れるタイプが◎
男性は動くものを追う習性があります。ネックレスは、華奢なものをセレクトすると、女性らしさがUPします♪
よくあるシーンで、会話や行動にちょっと手を加えて駆け引きするだけで、モテ率がアップしますよ!
嘘っぽくない、さり気なさで、男性の心をかき乱すことができる、恋愛上手な女性になりましょう♡

【関連記事】絶対に失敗しない究極のモテテクって?最初のデートが肝心♡

4meee!内にもさまざまなモテテクがありますが、実践する勇気がない方もいらっしゃるのではな...

恋愛 駆け引き モテる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

narumi

>もっとみる