新美容習慣!LUSHの生パックで目指せモッチリお肌♡

BEAUTY

みなさんはLUSH(ラッシュ)の商品を使ったことはありますか?
ハンドメイドで作られているので、新鮮さがあっていいですよね。
いろいろな自然のものを使っているので、お肌にも良さそうです♡

LUSHの「生パック」ってどういうもの?♡

生パック(=フレッシュフェイスマスク)はLUSH(ラッシュ)で取り扱われているものです。

パックというと、顔に貼り付けるタイプのものと、塗って流すタイプのものがありますが、こちらは塗って流すタイプのものになります。

フルーツ、バター、クレイ、エッセンシャルオイルで作られています☆
お肌がワントーン明るくなってくすみがなくなるので、おすすめですよ♡

おすすめ♡LUSH「生パック」の使い方!

では、LUSH(ラッシュ)の生パックを、どのように使うのかをご紹介します。

まず、LUSHの生パックは冷蔵庫に保存してください。
使用期限は作られた日から4週間です☆
入っているカップのシールに書いてあるので参考にしてみてくださいね♡

⑴適量を手にとって、顔にのばします。
⑵10分くらいおいたあと、マッサージしながら流してください。

このとき、目に入らないように気をつけてくださいね!!

LUSHのおすすめ「生パック」①ベリーお元気?

jn.lush.com

LUSH(ラッシュ)の生パックでおすすめなのは、人気ナンバー1の「ベリーお元気?」!

こちらはLUSHのフレッシュフェイスマスクで、フルーティーな香りがいっぱいに広がります。

バスルームに広がる匂いも肝心ですよね♡
ブルーベリーが入っていて、乾燥から守ってくれる効果があります!
しっとりとして肌がワントーン明るくなりますよ♪

ぜひ使ってみてください。

ベリーお元気?

¥1,000

販売サイトをチェック

LUSHのおすすめ「生パック」②人魚姫

jn.lush.com

LUSH(ラッシュ)の生パックで、おすすめの2つ目は、人気ナンバー2「人魚姫」!

名前からしてネーミングセンスがすごく可愛くて、気になっちゃいますよね♡

名前の通りに、中には海藻が入っていて、お肌に潤いを与えてくれる効果があるんですよ。
ニキビにも効果があるので、気になっている人はぜひ使ってみてくださいね♪
他にはアーモンドパウダーやローズオイルが配合されています。香りはお花の香りです☆

人魚姫

¥1,000

販売サイトをチェック

みなさん、いかがでしたでしょうか?
LUSH(ラッシュ)の生パックはお肌に優しいからとってもおすすめ♪
匂いも自然な香りでバスタイムが楽しくなりそう♡