可愛すぎる内面にホレる男性続出♡aikoさんのオフにキュン!

LIFESTYLE

2016年9月21日(水)に映画の主題歌になったニューシングルをリリースしたaiko(アイコ)さん。現在40歳とは思えない可愛さの持ち主です♡
音楽好きな男性の中には「aikoさんみたいな可愛らしい女性がタイプ!」という方もいますよね。

aikoさんは描く歌詞や曲の世界観も可愛いけれど、オフの姿や仕草もキュートなんです。
そのセンスやSNSの投稿をお手本にしちゃいましょう!

モテる♡可愛いaikoさんの一面① 「恋に落ちました」のお相手は……!?

引用:twitter.com

「川場スキー場で恋におちました」という一文。
ドキリとする、キャッチコピーのようなツイートに添えられていた写真は……aiko(アイコ)さんとアライグマ!

ファンからは「騙された!」「アライグマもaikoも小さくて可愛い!」と、たくさんのコメントが寄せられていました♪
「アライグマがゲレンデにいました。可愛い♡」というような、普通のツイートではないところにセンスを感じますね。

元々男性は長々とした文章やSNS投稿を女性よりも敬遠するもの。
キャッチコピーのように、まとまった一文にするように心がければ、センスが良い印象を与えることができますよ♪

モテる♡可愛いaikoさんの一面② ぴょんぴょん跳ねている姿にキュン♡

aiko(アイコ)さんは何度出演しても、生放送の歌番組では緊張してしまうのだそう。

収録が終わっても緊張が続いてしまったらしく、手をバタバタさせて、最後にぴょんと飛び跳ねています!
小動物のような姿に動画を見たファンは悶絶♡

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)で動画をアップするのが主流な現代。
ぜひaikoさんのように天真爛漫なショットを撮ってみては?♪

動画はこちら♪

モテる♡可愛いaikoさんの一面③ ドジっ子なところにキュン♡

aiko(アイコ)さんは、番組の収録でスピーカーをひっくり返してしまったことを、Twitter(ツイッター)で謝罪。

文章は焦っているけれど……はにかむような笑顔で写っているところがいたずらっ子ぽくて可愛いですね♡

引用:twitter.com

aikoさんの可愛いポイントはピースの仕方にあり!♡

顔の横でピースすると小顔に見えるため、女性の中では主流だと思いますが……男性のように低めに、肩の位置でピースをしています。

この飾らないところも男性にとってはキュンポイント。真似っこしちゃいましょう♪

モテる♡可愛いaikoさんの一面④ ピュア過ぎる少女のような行動が素敵!

aiko(アイコ)さんは、ご自身の曲の世界観のようにとてもピュア♡
まるで少女のような感性の持ち主です。

ある時は、可愛いおにぎりを見つけて速攻で「いただきます♪」ではなく、冷凍保存したようです。

こんな彼女がいたら男性は可愛くて仕方がないでしょうね♡

モテる♡可愛いaikoさんの一面⑤ 写真はちらっと写るところがポイント!

引用:twitter.com

引用:twitter.com

可愛く撮れた自撮り写真や、お友達とインカメラで撮った写真。
SNSにアップした時、女性同士は楽しいけれども、男性から見たら飽き飽きされているかも!

aiko(アイコ)さんのようにチラッとだけ写るのが、好印象を狙うポイントです♡
恥ずかしがって隠れているかのようなショットにすると、ちょうど良いバランスになりますよ。

引用:twitter.com

「頭に物を乗っける」なんていうポーズもユニークで、いいねがもらえそう!

盛れるカメラアプリで、少し上からインカメラで撮りたい気持ちをグッと我慢して……aikoさんのようなナチュラルなショットにしてみましょう♡

aikoさんの公式Twitter♪

楽曲や歌い方だけではなく、aiko(アイコ)さんご本人もとっても可愛いことがお分かりいただけたと思います♡
モテる女子はaikoさんのテクニックを自然とやっているのかもしれませんね!

あざと系女子がやってる♡カラオケで彼をキュンとさせる方法4つ!